[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
はじめましてスレ
挨拶スレ☆
まずはここから投稿すると馴染みやすいかも^^
05/12 19:54
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[240]シュン [HP]
>>238
ヤルさん、ご無沙汰してます。
いえ、いえ。ヤルさんこそランキング運営の大家じゃないですか。
私のはダメダメランキングですよ。
抜本的な手直しが必要とは思いつつも放置状態です。

>>239
としさん、はじめまして。
としさんのサイトには以前からコッソリとお邪魔しております。
いや、お小遣いサイトはやってないんですけどね。
としさんのお人柄に惹かれてでしょうか、ついつい覗いちゃいます。
08/27 01:32
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[239]とし [HP]
(。・_・。)ノ

>>231

シュンさん、はじめまして!

サイトデザインが素晴らしく、感服いたしました。

m(_ _)m

僕のHPは、広く浅くなので、シュンさんのサイトのような、一つのテーマを深く掘り下げる手法は大変勉強になります。

よろしくお願い申しあげます。

m(_ _)m
08/26 22:45
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[238]ヤル
>>237
シュンさん
お久しぶりです(・∀・)ノ

こちらでも宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

シュンさんはランキング運営に非常に長けた管理人さんで、私もランキング運営のノウハウやスパム登録の対処方法などを勉強させて頂きました('∀'●)
08/26 19:55
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[237]シュン [HP]
おはようございます。

>>232
遥さん、はじめまして。
『最高経営責任者』なら知っていたのですけどね…

>>233
Ashaさん、見つかってましたか…
中国の画像は独特の雰囲気があって好みが別れそうですが、お気に召したようで良かったてす。

>>234
yoshizoさん、はじめまして。
いえ、まだまだ初心者管理人ですよ。
タダのただ者に過ぎません。
08/26 06:52
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[236]Asha
>>235
ホントだ…
今見たらタダ者ならぬ予感(°д°;)

08/26 04:38
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[235]yoshizo
>>231
シュンさん

(*^ω^)o はじめまして!

プロフを拝見したかぎりではいろんな分野にお詳しそうでなんとも頼もしいです!

これからよろしくお願いします!
08/26 00:48
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[234]sansyo
>>231
シュンさん(^-^)/
よろしくお願いします。
08/26 00:01
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[233]Asha
>>231
シュンさん
はじめまして(^∀^)ノ

わたしも最近インデックス板でシュンさんのチャイナムフフ画像サイト発見し楽しんでた次第です^^

今後ともよろしゅうお願いしますm(_ _)m

08/25 23:42
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[232] [HP]
>>231

シュンさん、はじめまして〜

大丈夫です、私もSEOを知りませんでしたから(笑)
08/25 23:40
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[231]シュン [HP]
Ashaさん
皆さん
はじめまして。


サイト開設当初はSEOと言う言葉すら知らなかった素人管理人です。

少し前にこちらのサイトに巡り会いコッソリ覗いて勉強させて頂いておりました。

しかしなにぶんにも一人でコッソリには限界を感じ、達人の皆様方ワザを盗むべく加盟させて頂いた次第です。

今後ともよろしくお願いします。


08/25 23:17
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:185/y:947
total:1364989

(C)SEO連立同盟