[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
はじめましてスレ
挨拶スレ☆
まずはここから投稿すると馴染みやすいかも^^
05/12 19:54
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[230] [HP]
>>227

Ashaさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

>>228

ヤルさん、はじめまして〜スゴい渡り歩いてますね(((*○□○)!!

>>229

アキさん、はじめましてm(_ _)m

黒猫は自分でも結構気に入ってます♪
08/19 15:28
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[229]アキ
>>224
遥さん

初めまして^^

見逃してました(>_<)すみません嶺

宜しくお願いします!

黒猫かわいい(≧∀≦)
08/19 09:52
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[228]ヤル
>>>222
遥さん
初めまして(・∀・)ノ

どうぞ宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

サイト運営を始めたのが@pepsという方が結構いるみたいですね('∀'●)

私はあちゅらが最初でDECORATION、ファンタジー、WEB SPACE、MKTのフリーページ、mono、プロペ、SAI SPACEと渡り歩いています^^

今はmono、プロペ、SAIを使い分けています('∀'●)

@pepsも今度使ってみますねo(^-^)o
08/18 08:24
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[227]Asha
>>222
遥さん
ようこそ(^∀^)ノ
挨拶遅れてすみません
m(_ _)m
今後ともよろしくです^^

>>223
善さん
お久しぶりです(^∀^)ノ
HPバトラーはプロペではなく独自ドメインで制作中ですf^_^;
完全オリジナルなんでてこずってますf^_^;

08/17 20:52
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[226]アキ
遅くなりました
姫子さん
団栗ころころさん

初めまして^^

アキと申します。
宜しくお願いします^^
08/16 13:36
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[225] [HP]
>>224
>元々は友達が@pepsでサイト運営していたのがキッカケですけど
なるほど^^
オイラも似たような理由で借りましたね(^^)
まぁ〜一番の理由はブログで使えるタグが少ない(制限が厳し過ぎる)からですけどね(苦笑)
テンプレに興味持ち始めて@peps→エムペと行き
某おタグるーむさんなどのテンプレでcssに興味持ち始めて、エムペ→mono→ProHP(現在)って渡り歩きました(爆)
08/16 08:25
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[224] [HP]
>>223
善さん、はじめまして〜

私も@pepsが初めてですよ♪

元々は友達が@pepsでサイト運営していたのがキッカケですけど
08/16 06:27
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[223] [HP]
皆さんおはようございますm(u_u)m
暑さと忙しさでサボりっ放しです(爆)
>>222遥さん
初めまして!
@pepsですか〜懐かしい
初めてサイト開設したのが此処でしたっけ



おいおいゆっくり出来るようになり次第また、顔出します。
08/15 06:01
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[222] [HP]
>>219
>>220
>>221
sansyoさんとしさんyoshizoさんよろしくお願いします♪

yoshizoさん、画像は@pepsからですね。

いろいろと使い勝手が良いので重宝してます♪

ああ、デコリアルだったと思います。私は利用してませんが(笑)
08/15 03:59
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[221]yoshizo
>>218
遥さん

(*^ω^)o はじめまして!

早速なんですが、画像は@pepsのですか?
ジャンルも豊富で種類も多いしココいいですよね〜
@pepsデコメだったかな?以前、僕も借りてたのをふと思い出したのです(^_-)-☆
08/15 03:05
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:34/y:686
total:1370029

(C)SEO連立同盟