[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
はじめましてスレ
挨拶スレ☆
まずはここから投稿すると馴染みやすいかも^^
05/12 19:54
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[220]とし [HP]
(。・_・。)ノ

遥さん、はじめまして!

また、ゆっくり拝見させて頂きます。
08/14 23:00
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[219]sansyo
>>218
遥さん
はじめまして^^
よろしくお願いします
(^-^)/
08/14 22:47
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[218] [HP]
はじめまして〜よろしくお願いしますm(_ _)m
08/14 20:12
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[217]ヤル
>>205
団栗ころころさん
初めまして(・∀・)ノ

「エンジェルインフォ*天使降臨」や「モバイルちゃんねる」は私もよく拝見しています」('∀'●)

バナー広告等のimgタグを余り多用せず効果的に挿入する工夫をすれば、携帯でも全て読み込めるようになるかと思いますo(^-^)o
08/10 23:46
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[216]Asha
>>205
団栗ころころさん
いや〜、お久しぶりですね^^
相変わらず爆進中のようでなによりです(^∀^)ノ

こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

それと、いつも多くのリンクを貼っていただき感謝ですm(_ _)mm(_ _)m

08/10 06:41
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[215]sansyo
>>205
団栗ころころさん

はじめまして(^-^)
よろしくお願いします。
08/10 03:20
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[214]yoshizo
>>205
団栗ころころさん

(*^ω^)o はじめまして!

『エンジェルインフォ*天使降臨』ですね、いつも拝見しておりますですよ〜

今後ともよろしくね〜

【追記】

『モバイルちゃんねる』もですがちょっとページサイズが大きいかもしれないですね〜

http://tool-seo.net/tag/tool/page_size/

Ashaさんのこちらのツールでサイズ調整すればいいと思いますよんo(^ω^)o
08/10 00:05
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[213]団栗ころころ
としさん
モバイルちゃんねる
http://search-k.net/donguri6/への登録ありがとうございますm(_ _)m
08/09 21:11
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[212]とし [HP]
(。・_・。)ノ

団栗ころころさん、こんばんは!

本格的なHPで、完成度高いですね〜♪

SEOの知識を学んだら、すごいサイトになる予感がします!

仲良くして下さいね。

m(_ _)m
08/09 20:39
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[211]姫子
団栗ころころさん
こんにちは!
エンジェル忙しいですか?今後もよろしくお願いしますm(__)m
08/09 11:56
[931P]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:979/y:807
total:1372823

(C)SEO連立同盟