[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
はじめましてスレ
挨拶スレ☆
まずはここから投稿すると馴染みやすいかも^^
05/12 19:54
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[180]ヤル [HP]
>>176
mёgさん
初めまして('∀'●)

mёgさんのHPは度々拝見しています^^

皆さんスキルの高い方々ばかりなので共にSEOの勉強をしていきましょうo(^-^)o
07/31 14:33
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[179]アクニ
アクニです
>>176
mёgさん
はじめまして☆

僕はHTMLを訳も分からずイジくり回すほど超問題児です(^^;

ここは凄い方々が揃ってて恐縮しちゃいますが、中にはこんなヤツもいるので多少安心出来ると思います(笑)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

07/31 12:36
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[178]アクニ
アクニです
>>173

SIVA様
はじめまして☆

ランキングTOP画のお姉様と直丸さんのTOP画、超素敵です!(*☆_☆*)

ウチは、色気も個性も知識もありませんが(^-^;

色々勉強させていただきたいと思っています♪

ランキング共々よろしくお願いしますm(__)m

07/31 12:17
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[177]sansyo
>>176
mёgさん^^
はじめまして(^-^)
とても綺麗なサイトですね。
独自ドメイン、さすがです^^
よろしくお願いします♪
07/31 11:22
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[176]mёg [HP]
はじめましてm(._.)m
先程加盟申請させて頂きました、「だうさぽcafё」管理人mёgと申します。

無料レンタルスペースで1年ちょっとコツコツと運営しておりましたが、遅ればせながらSEOに目覚めまして、後先考えず独自ドメインを取得してしまいました。

HTMLの知識もほとんど無いまま、XHTMLで一から携帯サイト作成という無謀な計画を実行中です。毎日四苦八苦しております(*-ω-)ゞ

SEOどころかタグからのスタートですが、たくさん勉強させて頂きたいと思っておりますので、Asha様はじめ同盟の諸先輩方、どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m



07/31 10:49
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[175]Asha
>>173
おっ、SIVAさんお久しぶり^^
まさにわたしも???となるのはyoshizoさんsansyoさんの会話が多いですf^_^;
やはり経験値の違いですかねf^_^;
07/31 07:49
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[174]sansyo
>>173
そうですか〜?(^^;
確かにyoshizoさんやAshaさんはレベルの高い話がありますけど^^

07/31 02:20
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[173]SIVA
>>172
皆様お久しぶりでございます\(^^)/最近サボり気味の私です(..)

アクニ様はじめまして☆
SIVAと申します(^-^)
アクニ様のランキング・・・私好きです\(^^)/

そして最近・・・
yoshizo様やsansyo様の言葉がн◇§★£∞ゑ‰のように見える私なのでした・・・(^^;

07/30 23:35
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[172]アクニ
>>171

としさん

せっかくの機会なんで、色んな方から、一つでも多くの事を吸収したいと思っています♪

育ててやってください!

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
07/30 08:20
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[171]とし [HP]
(。・_・。)ノ

アクニさんのランキングは、ここで色々と学ぶ事で更なるパワーアップをしそうで楽しみ♪

裏歩さん、最強板が無くなってから、なかなか絡めませんでしたが、またお目にかかれて嬉しいです。

あらためてよろしくお願い申しあげます。

m(_ _)m
07/30 00:51
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:67/y:225
total:1449373

(C)SEO連立同盟