[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
サイト評価甘口版
自分のサイトを他の人に見てもらい評価してもらうスレ☆
ここは甘口!
優しく評価しあいましょう^^
褒め倒しOK!
05/15 16:46
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[17]ai [HP]
ココですねヾ(゚д゚;)
すいません m(__)m

甘口でお願いします

ON LINE SHOP LOVE
http://01.a-viva.jp/LOVE2LOVE/

練習と勢いで作ったサイトなのでそのまま放置状態でした。


m(__)m宜しくお願いします

06/13 07:00
[SO705i]
[削除][編集][コピー]
▼[16]ヤル
>>15
Ashaさん

甘口評価ありがとうございます(≧▼≦)

実はあの詳細ボタンを押すと、アルティメットRankingが参加しているランキングのINカウントが上がり、アルティメットRankingのアクセスカウンターがパカパカ回るんです(笑)

同時にBASICと相互登録しているアルティメットRankingのINカウントが上がり、BASICのアクセスカウンターもパカパカ回るんです(笑)

更にBASICのアクセスカウンターをパカパカ回した人が広告バナー下と検索窓下のランキングにアクセスすると、アルティメットRankingのINカウントが上がりアクセスアップします☆

因みにこのランキングは初めからOUT還元期待していません(爆)
05/24 22:00
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[15]Asha
>>14
ヤルさん
詳細ボタンいいっすね^^
詳細かと思いきいや…

デザインもすっきり見やすい^^
ソースに関しては…
いつも完璧に書きあげるんでミルキィーになりませぬ(笑)
05/24 08:09
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[14]ヤル
>>13
トップページとコンテンツの動画サイトを上手く連動させているのが素晴らしいです☆

先月作った私のランキングサイトも、皆さんに甘口評価して頂ければ嬉しいです(≧▼≦)

http://krank.cc/k0
05/23 15:59
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[13]うぇぶてぃ
最近テキトーに作ったランキングでつ
http://mrank.tv/u/rank.php?id=dogajp
SEOあんまり意識してません
まるごと動画に誘導する為だけに作ってるので
それ以外特長ないです
KーHOUSE現在五位です(爆)

05/18 14:57
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[12]アキ
>>9
としさん

なるほど…
勉強になります!!
自分ももっと細かい所に気付けるようにならないと><
試行錯誤と経験ですね。

ヤルさん
辛口は出来ないですけど、甘口ならいけます(笑
配色がいい!!
淡い色なのでデザインにマッチしててそれでいて見易いです。
一番上のアイコンも真似したいくらいです(笑
トップはすっきりしてるけど子ページの情報量の多さについ何があるか一通り目を通してしまうインパクトがありました^^
05/18 13:32
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[11]とし [HP]
(。・_・。)ノ

ヤルさん、それは悪いところがないからです(笑)

僕は、ヤルさんお得意のアクセスキーがいいと思います。

うちも取り入れる予定です。

一番上にある、ショートカット的アイコンも素晴らしい!

PCっぽくて、携帯サイトの弱点を見事に解消してますね。
05/18 10:49
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[10]ヤル
辛口評価ではなかなか評価して貰えなかったので、甘口評価お願いします☆ヽ(▽⌒*)

http://site.1.tool.ms/
05/18 10:21
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[9]とし [HP]
(。・_・。)ノ

アキさん、評価ありがとうございます。

僕がHPを編集する時に一番大切にしているのは、見やすさです。

例えば、横一列の文字数は、必ず10文字以内。

携帯端末の機能で、インターネット閲覧時の文字サイズを設定出来ますが、横一列を10文字以上にすると、強制的に改行されてデザインが崩れるので、きりの良いところで改行をしています。

あとはSEO的には鬼門と言われているバナーの多用です。

検索結果上位表示も大事ですが、クリック率を上げるのが、最大の目的です。

バナーを使うと、見た目が華やかだし、ダウン獲得率が上がります。

アクセスだけ稼いでも見てもらえなかったら悲しい(汗)

ただ、バナーにすると重くなり、完全表示を待てずに接続中断される事も多いので、バナー非表示の時に備え、altと一言コメントで保険かけています。

試行錯誤の日々ですね。
05/18 10:12
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[8]アキ
>>1
としさんのサイトは見易いです^^
自分もお小遣いサイトやってるので頑張ろうって気になれます(^-^)
05/18 01:28
[F01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:1043/y:1232
total:1378996

(C)SEO連立同盟