[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
SEO結果自慢+サイト宣伝
自サイトの検索ワード、検索順位の自慢スレ☆
ついでにサイト宣伝にもなるお♪
05/26 12:09
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[102]Asha
>>96
団栗さん
あれま(´Д`;)
下がってますね…
団栗さんが下がったのではなく、団栗さんの上に数サイトが入ってきたみたいです^^
わたしは変わらず^^

11/15 12:43
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[101]Asha
まぁなんですか^^
ここはSEOメインの掲示板なんでSEO自サイト自慢「凄いだろ〜」はいたって普通の流れですよ^^

ちなみに「携帯SEO対策」
これメインワードがSEOでサブワードが携帯、対策ですよね?
ようは正直ビックワードって程のワードではなく、3単語連結ワードなんでちょっとSEOに詳しい人なら十分上位狙えるワードだとおもうです(^∀^)ノ
自慢と宣伝だけなら大歓迎^^
しかし喧嘩素材にはならんでしょ(笑)

作るサイト作るサイトがランキング上位ならいいけど、あらゆるワードに強いSEO職人はなかなかいませんがね^^

ま、憎たらしい署長は上記職人に一番近いとわたしは思ってますが^^
ほんと憎たらしいけど(笑)

今回の超ビックワードSEO対決もわたしが負ければ所長にケチョンケチョンに言われるでしょう(笑)

さささんも今からでも遅くないです^^
是非ご参加ください
m(_ _)m

11/15 11:10
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[100]斉藤雅人
>>99
xhtmlで書いてるつもりが、全部左寄りの酷いのを指摘されました。
研究しなおしです。

ささはん!おおきに
11/15 03:51
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[99]高村直樹
>>98
取り合えず所長さんとは和解したんでご迷惑おかけ致しました。

Ashaさん

すいませんね(^^ゞ

では
11/15 03:35
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[98]所長
>>97
誰もお前なんか呼んでない勘違いするな
ほら来た スネ夫
HP削除して消えてみろ
普通にコンタクトが出来ないのなら消えるのが普通やろ?
夜勤を必死のパッチでしてる合間にネットしてる君のがお宅やぞ
お宅じゃないなら、HP削除して消えてみな
出来んやろが(爆笑)
ボケ

こいつは、ワシの嫌いな気持ち悪いK-NETの親友らしいので、
ワシを嫌いになったらしいです。

工場の夜勤だけ頑張っとったら、それでええんちゃうんか?
消えろ!
また来るんやろけどなぁ
11/15 02:22
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[97]ささ改め高村直樹

>>95
>うんこしょちょう
なんだ?

なんで引きずりだそうとするの(笑)

おい。

クソお宅が。

あのよ、勘違いしないで欲しいが、1位が何だ?


別にSEO成功したからって偉い訳じゃねーよ。
凄い?凄くねーよ(笑)
俺が1位取れるだから誰でも取れるべよ。
なんだかあんたら見てると

SEO上手=凄い、偉い

に見えて仕方ネェよ。

あ〜面倒臭ェ〜(爆笑)
11/15 01:45
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[96]団栗ころころ
Ashaさん、今調べたらかなり下に蹴飛ばされてました
(>_<)
11/15 00:19
[TS3M]
[削除][編集][コピー]
▼[95]所長
>>94
実力では、ささはんが5枚も6枚も上だよ

ただ何で『スネ夫』状態になるのか?
この辺が不思議で理解出来ないね

夜勤お疲れ様どすえ

11/15 00:18
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[94]笹パンダ
さささんの「携帯SEO対策」が所長を抜き去り
断トツNo.1となりましたのでお知らせしておきます

実力では ささんが一枚も二枚も上ですのでお間違いのないようにお願い致します
11/14 17:50
[KC3D]
[削除][編集][コピー]
▼[93]Asha
>>88
団栗さん
やられた!
「アクセスアップ」
あっさり抜かされちゃってるよ…

団栗さん15位
わたし16位

ちっくしょー(`□´)┘
やるなぁf^_^;

10/29 13:09
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:157/y:291
total:1353360

(C)SEO連立同盟