[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
SEO結果自慢+サイト宣伝
自サイトの検索ワード、検索順位の自慢スレ☆
ついでにサイト宣伝にもなるお♪
05/26 12:09
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[71]Asha
銭宅、本日メンテ完了し新星?検索エンジンとなるのかな…
どんななってるのか、とりあえず本日の銭宅にこうご期待^^

09/08 01:38
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[70]ヤル
>>69
としさん

せっかくコツコツ貯めたポイントを換金拒否されると凹みますよね(-ロ-;)

もしモバサーが転けたとしても、一応ソースのバックアップは取ってあるので新レンタル検索エンジンが降臨次第、移転します('∀'●)
09/08 00:46
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[69]とし [HP]
(。・_・。)ノ

>>67

ポイントは貯まるけど、換金は何だかんだ言って断固拒否するお小遣サイトみたいな名前だ(爆笑)

>>68

個人運営検索エンジンの勢力図が一変するかも(汗)

モバイルサーチ系がこけたら、どうなることやら……。

優良サイトいっぱいあるのに、撤退しなければ良いですが……。
09/07 21:45
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[68]シュン [HP]
う〜ん
なんだかなぁ、そのネーミング。

今後、新規作成のサーチエンジンは稼ぎ系ばっかり。
登録カテゴリーも稼ぎ系ばっかり。
登録するサイトも稼ぎ系ばっかり。

もしもそんな状況になれば実に楽しくないです。
09/07 12:21
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[67]Asha
>>65
さささん
もうすぐGoogleと提携なんで、もうYahooよりGoogleに的を絞ったSEOが吉と出ます^^

>>66
としさん
そりはモバサー…いや、銭の宅急便ユーザー誰しもが思ってる事ですね(笑)
とりあえずメンテ完了後の「銭宅」が楽しみです^^
と、早速略してみた(笑)

09/07 07:26
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[66]とし [HP]
(。・_・。)ノ

>>61

何だ、そのネーミングセンスは!

ネタかと思いました(爆笑)

山城新伍!
09/06 20:38
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[65]ささ
>>62
>所長さん
初めまして。いつも楽しく拝見してます。
所長さんからお声が掛かるとはとても光栄です(^^)

私のDoCoMoだと所長さんが2位です。
正直、抜こうとしましたが抜けません(-.-;)

上位になるまではスムーズに来ましたが、ここに来て完全に足踏み状態です。

これから宜しくお願い致します(^^ゞ

>Ashaさん
>ヤルさん
2日ヤフーのフルアップデートのおかげで、10位→16位に降格しました。
ヤフーは暴れん坊です。
もう疲れました(:_;)

これから仕事なんでこの辺で失礼します。
09/06 18:56
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[64]Asha
>>62
所長さん
相変わらず至る所に所長さんのサイトありますね(笑)
流石はディフェンディングチャンピオン!

>>63
確かに(笑)
もはや検索エンジンレンタルスペースの名称じゃないですが、逆に新鮮^^

09/06 18:05
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[63]ヤル
>>62
所長さん(・∀・)ノ

「携帯SEO対策」3位⇒所長さん
「モバイルSEO対策」3位⇒さささん

みたいですね('∀'●)

>>62
Ashaさん

まるでお小遣いサイトみたいな名称ですね(;^_^A
09/06 17:43
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[62]所長
>>58ささはん
はじめまして

ちょっとまったぁ(爆)

携帯SEO対策
で3位なのはワシやと思いまんこσ(^◇^;)。。。

と参加してみまつ
('◇')ゞ
09/06 17:10
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:336/y:1012
total:1382482

(C)SEO連立同盟