[返信][更新][]
[][検索][HOME]
太郎 [HP]
質問スレ
教えてくださいm(_ _)m
05/31 19:36
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[66]ヤル
>>65
mёgさん
こんにちは(・∀・)ノ

あのような放置プレイランキングにご参加頂けるなんて^^

300〜5000PV/日とアクセスが不安定過ぎるのが難点ですが、少しでもアクセス還元出来るよう努めて参りますm(_ _)m

そういえばmёgさんのランキングにも以前アルティメットを相互していたのですが、自動削除されてしまったみたいですね(^^ゞ

再登録後、自動削除防止の仕込みをしたいのですがmёgさんのランキングってクッション無いランキングでしたか?
08/28 12:09
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[65]名無しさん [HP]
>>62
>>63
>>64
Ashaさん、sansyoさんヤルさんこんにちは(o・ω・o)ノ
ご了承いただきありがとうございます!
あんなサイトにあんな場所で、かえって失礼ではないかと・・
良くないサイトからの被リンクはない方がいいみたいですし(-ω-)
もし迷惑被リンクになりましたらご連絡くださいませw

Ashaさんの特別リンクページからURL拝借させていただきましたm(._.)m

私のサイト名にぴったりで利用させていただいてるページランクのカップ画像、sansyoさんが作られたのですね!いつもお世話になってます(*-ω-)ゞ

ヤルさん、アルティメットランキングに参加させていただきました(。・∀・。)
改めて相互リンクなどお願いにまいりますm(._.)m

スレ違いの私信ばかり、大変失礼いたしました。

08/28 07:58
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[64]ヤル
>>61
mёgさん
こんにちは(・∀・)ノ

私のいい加減な放置サイトをリンクして頂けるとは「大変ありがたや〜」でございますm(_ _)m

近々私のサイトにもリンクしていきますね('∀'●)
08/26 17:43
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[63]sansyo
>>61
mёgさん^^
こんにちは(^∇^)ノ”
サイト移転お疲れ様でした。
リンク…もったいないですよ〜(((^^;)
08/25 16:57
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[62]Asha
>>61
mёgさん
サイト移転お疲れ様でした^^

ありがとうございます^^是非お願いします^^
独自ドメイン被リンクごちそうさまです(^ー^)

08/23 19:19
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[61]mёg [HP]
Ashaさん、sansyoさんヤルさん、こんにちは(*・∀・)ノ゙

ありえないくらい遅くなり、申し訳ございませんm(._.)m
みなさんのおかげで、なんとかサイト移転が完了いたしました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*-ω人)
SpecialThanksとして、当サイトにリンク掲載させて頂いてもよろしいでしょうか。ご検討くださいますようお願いいたしますm(._.)m

08/23 10:17
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[60]Asha
>>59
としさん

divは大きな箱だと思ってください^^
HTMLでは位置替えによく使うタグですが、XHTMLでは位置替えの他に背景に色を付けたり文字サイズを替えたりetc…
色々と広範囲に使える便利なタグなのです^^

また、HTMLで3キャリア共通のサイトを作るのは至難の技…
というか、使えるタグが限られてしまいますからねぇ(>_<)
tableを多用すれば可能なんですが、実はこのtableにもキャリアによって使える属性が異なるので、色々と面倒ですよね^^

その点、XHTMLだとdivやspanで使える属性が多い為、共通のサイトを作りやすいんです^^

HTMLがある程度理解出来れば以外とすんなりXHTMLも使えると思いますので、是非としさんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか^^
今は忙しくて無理でしょうがf^_^;

08/23 01:38
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[59]とし [HP]
(。・_・。)ノ

>>58

Ashaさん、ありがとうございます。

m(_ _)m

h1は分かりました!

で、divって?

pの仲間ですか(汗)

あと、

ちなみに、pタグを使用するとauでは一行のみの改行。
au以外の端末では二行の改行が自動挿入されます。

これは几帳面な私には受け入れ不可能かも(笑)

どの携帯からも見た目同じにしたい(笑)
08/22 21:59
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[58]Asha
>>57
としさん

>h1タグとか、pタグって、やっぱり使うと、検索結果に影響されますか?

答えはYESです^^
しかしh1は誰でも出来る簡単なSEO対策なので昔程重要性は無くなっていますが0ではありません。
またpタグも同様、扱い易いタグなので、書き方に注意が必要です。
あまり多用しすぎても逆にマイナスなので適度に使用するのが吉です。
あくまでも段落タグなので^^
基本テキストを記述する際はbodyに生で記述するよりもpやdivで囲むようにした方が良いです。

>h1は字がでかくなるらしいし、pは勝手に改行やら空白が挿入されるらしいしデザイン崩れそうなんで全く使っておりません(笑)

>それに3キャリアで何か色々表示や反映に違いがあるらしいので、auの僕はどうしたらいいか分かりませ〜ん、わっしょい!


わたしの場合h1やh2は文字が大きくなるのでモバイル用に使用する時は8文字以内にして、余計な改行がされないようにしています。
場合によってはfont sizeをhの中に記述し小さくしています。

ちなみに、pタグを使用するとauでは一行のみの改行。
au以外の端末では二行の改行が自動挿入されます。

08/22 20:02
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[57]とし [HP]
(。・_・。)ノ

h1タグとか、pタグって、やっぱり使うと、検索結果に影響されますか?

h1は字がでかくなるらしいし、pは勝手に改行やら空白が挿入されるらしいしデザイン崩れそうなんで全く使っておりません(笑)

それに3キャリアで何か色々表示や反映に違いがあるらしいので、auの僕はどうしたらいいか分かりませ〜ん、わっしょい!
08/22 19:07
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:1426/y:1201
total:1376133

(C)SEO連立同盟