[返信][更新][]
[][検索][HOME]
太郎 [HP]
質問スレ
教えてくださいm(_ _)m
05/31 19:36
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[26]アキ
>>25
Ashaさん

ありがとうございます^^
すっきりしました(・∀・)
06/08 21:58
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[25]Asha
>>24
> 質問1
> <h>タグは1以外何度でも使っていいとの事ですが、例えば<h1>を1回、<h2>を10回で、<h3>以下は未使用での作成でOKと言うことですか??

解答
そういう事です^^

> 質問2
> キーワード密度ツールを使用した際、カタカタをキーワードとした時に全角、半角では密度数が違うのですが気にしなくていいですか??

解答
現在の検索エンジンは半角全角を区別しないようなので、合わせた密度になります。

> 質問3
> 特定タグのすぐを重要視するのは分かったのですが、SEO対策のタグはタグにより重要度は決まってますか??例えば、<title>が最重要と認識し、<h>タグは2番目、<ul>が3番目みたいな^^;

解答
それぞれの重要度は決まっていますが、重要度のパーセンテージはわかりません。
これこそがアルゴリズムであり、SEO対策する全ての方の知りたい部分です。
この重要度をあれやこれやと研究してSEO対策をしている訳でございますです^^
06/08 18:15
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[24]アキ
すみません。
教えて下さい><

質問1
<h>タグは1以外何度でも使っていいとの事ですが、例えば<h1>を1回、<h2>を10回で、<h3>以下は未使用での作成でOKと言うことですか??

質問2
キーワード密度ツールを使用した際、カタカタをキーワードとした時に全角、半角では密度数が違うのですが気にしなくていいですか??

質問3
特定タグのすぐを重要視するのは分かったのですが、SEO対策のタグはタグにより重要度は決まってますか??例えば、<title>が最重要と認識し、<h>タグは2番目、<ul>が3番目みたいな^^;


初歩的な事だとは承知してますが教えて下さい><
06/08 17:11
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[23]ささ
>>22
ヤルさん

なるほど。

要はひとつでいいって事なんですかね。

勉強になりましたm(__)m

ありがとうございました。
06/06 22:48
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[22]ヤル [HP]
>>16
さささん

私の解答もAshaさんやyoshizoさんと同じで、DOCTYPE宣言がXHTML1であれば、キャリア毎に振り分ける必要は無いと思います。

子ページは変えても変えなくても問題ありません^^

現に私の無料レンタルツールのトップページはDOCTYPE宣言をHTML4.01でスタイルシートをi-CSSのままに変更してみましたが、検索結果に何ら影響はありませんでした(^^)v

次はDOCTYPE宣言を<!DOCTYPE html>に変えて検証してみたいと思います☆

http://site.1.tool.ms/
06/06 22:32
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[21]ささ [HP]
>>20
yoshizoさん
あ〜もしかして初めましてですねm(__)m

やはり要りませんかぁ(汗)

はぁ…

もう思考能力ありません。

共同質問掲示板叩いてみたいと思います。

ありがとうございました
m(__)m
06/06 22:30
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[20]yoshizo
>>16
さささん

ここが僕やてぃさんが参加している共同質問掲示板(※)のつもりで答えてみますね〜

●質問1の答え

@やらなくていい
Aやらない方がいい
Bやらない人が多い
    :
Cやってはいけない

ほとんどの人が@かAかBを言いますね〜
ホントは厳密に言えばCが正解なはずですが、ここは共同質問掲示板ではないのでw、@とAとBが正しい答えであると思われます

●質問2の答え

いずれ変更しなきゃならんくなるので、ついでにやっといてもムダにはなりませんですよ(^_-)-☆


(※)共同質問掲示板☆EvolutionW
http://m.z-z.jp/?xxxoutsidexxx

【追記】
>>19
さささん一歩おそかったようでw適当に返レスしといてね〜(^ ^ゞ
06/06 22:01
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[19]ささ
>>18
Ashaさん
ご回答ありがとうございましたm(__)m

いらないですか(笑)

どしましょ…

子ページ全てXにしちゃいました(汗)
大丈夫だったんですね。
06/06 21:59
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[18]Asha
>>16
さささん

おっ(°д°;)
XHTMLの輪が広がってきましたな^^

振り分けですがあの文書宣言なら必要ないかと^^

あと子ページに関してはぼちぼちやって行けば大丈夫^^

わたしの『アクセスアップSEO方法』や『タグTAG』なんかは今だに子ページはHTML4.01のままが多いですf^_^;
06/06 20:43
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[17]うぇぶてぃ
ψ(`∇´*)ψ ケケケ
嶋プロは実は大風呂敷正勝にテーマ与えて
影で昔からSEOバリバリやってまんがな(爆)
大風呂敷正勝がペルシャ絨毯で埋め尽くす日もそう遠くない(爆)
やはりネットで一番同じワードをしつこく言う
いつの間にか世間が専門家だと認めるし
Googleも認めるでしょう(爆)
不正ばっかりちゃいまっせ〜⊂(^ω^)⊃わーい

06/06 12:16
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:146/y:399
total:1450540

(C)SEO連立同盟