[返信][更新][]
[][検索][HOME]
れっぷす [HP]
広告に関するスレ
(。・_・。)ノ

SEO対策を頑張るモチベーションの一つとして、運営サイトからの広告収入があると思います。

¥1でも多く稼ぐために、皆さんがやっている広告の貼り方、クリック率を上げる工夫、購買意欲を上げるコツ、また日々や月々の収入等々、教えて下さい。
07/03 11:04
[SH3K]
[削除][編集][コピー]
▼[41]川浜一のワル、とし [HP]
(`皿´)ノ

気分転換だ!コラっ!

で、広告を貼る位置を上にして、ジャンルをアダルトなしにしたら、最近ずっとクリックがゼロだったのに、いきなりクリックされました!

次は、アクセスアップに励みます。
09/19 20:42
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[40]Asha夫
>>39
sansyoさん
たまに気分転換です(^∀^)ノ
09/19 20:00
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[39]sansyo
>>38
何故Asha子?(笑)
09/18 10:34
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[38]Asha子
CAS
http://ad.caas.jp/
やるなら芸能人系動画(騙し)がお勧めだわよ

「A○B48○○の流出動画」
「優○まおみのS○X動作」等
騙しなのは解っていても気になって本能で指先がクリックだわよ

他の動画とのクリック率の違いは目に見えてはっきり解るだわよ

やっぱ芸能人アイドル系流出動画広告は強いだわよ
09/18 08:04
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[37]とし [HP]
(。・_・。)ノ

皆さん、沢山の情報ありがとうございます。

m(_ _)m

大変参考になります。

やはり、上部は強いようですね。

現在、下部の広告をどこの業者にするか模索していますが、広告会社って沢山ありますね。

単価が安くても、実績のある会社を選ぶ予定です。

あまり単価が高いと、その会社はすぐに潰れます。

お小遣サイトと一緒(笑)
09/17 20:35
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[36]シュン [HP]
>>34
いまどき40円なんて…
ソレ、美味しそうですね。
お毒味役お願いします。
09/17 08:31
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[35]シュン [HP]
>>33
なるほど…
バナー広告を罫線の代わりにしてしまうのですね。
サイトの配色が工夫されているので全く違和感がありませんよ。
こんな使い方もあったんですね。
09/17 08:17
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[34]Asha
ちなみにWEST CITY
http://west-city.jp/

携帯1クリ40円
PC1クリ10円
以前から気になってたんで試しに昨日アクセスアップSEO方法とタグTAGに貼ってみた^^

携帯はローテーションバナーなんで楽ですが最低振込み10000円から^^
しかし、翌月15日振込みで早い^^

40円と高額なのがどうも気になりますが、とりあえず様子見してダメなら即外します^^

09/17 02:04
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[33]ヤル [HP]
(・∀・)ノ

私の場合トップ画像下を基本にして、中央、フッター下部といった感じでバナーを貼ります('∀'●)

私のサイトはバナー広告がサイトデザインを構成するパーツになっていて、違和感の無い貼り方を心がけています。

バナー広告をフッター下部にまとめて貼っているサイトもありますが、私的にはNGです><

因みにあどつんは同人コミックの表示回数がやたらに多いので、総合ランキングや二次元サイト、アダルトサイト以外のサイトでは、クリック承認率が低いです(-ω-)

クリック承認率を上げるには各ページのコンテンツに合った広告を表示させる必要があるので、最近はフィルターをかけられる「i-mobile」を多用しています('∀'●)

CASのローテートや、単発広告は総合ランキングや、アダルトサイトに貼るのが効果的だと思います☆
09/17 00:56
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[32]シュン [HP]
私も子ページの上部にAD TUNE、下部にCASのローテーションバナーを貼ってますが、報酬額は10倍近い開きがありますね。

両者の単価の違いを差し引いたとしても、Ashaさんのおっしゃるように、やはり上部は一等地だと思います。

だからって上部に広告だらけのサイトにするつもりは毛頭ありませんが…

広告はあくまでもコンテンツ閲覧のついでにクリックして頂くものですから。
09/16 14:16
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:129/y:885
total:1365818

(C)SEO連立同盟