[返信][更新][]
[][検索][HOME]
れっぷす [HP]
広告に関するスレ
(。・_・。)ノ

SEO対策を頑張るモチベーションの一つとして、運営サイトからの広告収入があると思います。

¥1でも多く稼ぐために、皆さんがやっている広告の貼り方、クリック率を上げる工夫、購買意欲を上げるコツ、また日々や月々の収入等々、教えて下さい。
07/03 11:04
[SH3K]
[削除][編集][コピー]
▼[1]とし [HP]
(。・_・。)ノ

僕のHPは子ページがたくさんあるので、昨日から試しに子ページの全ての最下部に、AD TUNEのローテーション広告を貼ってみました。

今までは、トップページの下の方に一つだけ貼っていましたが、ほとんどクリックされず、子ページにも貼ってみました。

昨日、AD TUNEの規約を見たらいくつでも貼ってよいと書いてあったので、やってみた次第です。

すると、一日の平均アクセス数が50くらいのヘッポコHPである当サイトでも、3クリック発生してました(笑)

AD TUNEは報酬が一年過ぎると無効になるらしいので、頑張って一年以内に報酬を受け取れるように頑張ってみます!

今回学んだ事。

利用規約を読め(爆笑)
07/03 11:14
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:275/y:2010
total:1380238

(C)SEO連立同盟