[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sansyo
SEO実験
オカルト的なSEO実験の経過をなまあたたかく見守るスレ

06/12 11:29
[709SC]
[削除][編集][コピー]
▼[24]とし [HP]
(。・_・。)ノ

altは有効なんですね!

ヤッホー♪

Ashaさん、お疲れ様でした!
06/29 22:13
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[23]Asha
「alt属性、title属性の文字列をキーワードとして認識するか?」

検証終わりました^^

alt属性
Google、Yahoo!とも認識する。

title属性
Google、Yahoo!とも一切無視。

詳しくは
alt属性
http://allseo.prohp.jp/alt.html
title属性
http://allseo.prohp.jp/title.html


いかに適当なSEO業者が多いか、都市伝説SEOが多いかが改めて解りますわ(笑)
06/29 20:07
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[22]とし [HP]
(。・_・。)ノ

Ashaさん、情報ありがとうございます!

うちはaltだらけだから、効果あると幸いです(爆笑)
06/20 23:11
[SH3B]
[削除][編集][コピー]
▼[21]Asha
とりあえずalt文字列認識、GooglePCの確認が取れました(^∀^)ノ

あまり意味がないと言われていますが、そうではなさそう^^
alt文字列もキーワード認識しました(^∀^)ノ
重要度は解りませんがね^^
とりあえず、取り急ぎ報告まで^^

ほな、また他も確認出来たら報告しまふ^^
06/20 19:46
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[20]Asha
>>19
さささん


ささブログ更新めちゃくちゃ楽しみですo(^-^)o
06/18 15:43
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[19]ささ
>>16
Ashaさん


検証結果めちゃくちゃ楽しみですo(^-^)o
06/18 12:25
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[18]Asha
>>17
sansyoさん

ありがとうございます
f^_^;
検証に楽そうなものから始めましたf^_^;

sansyoさんのSEO実験に比べたら足元にもおよびません(´Д`)
06/18 07:57
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[17]sansyo
>>16
直球で検証ページって露骨で斬新ですね(^-^)

06/17 21:10
[709SC]
[削除][編集][コピー]
▼[16]Asha
http://allseo.prohp.jp/kensho.html

SEO実践検証(^∀^)ノ

とりあえず
@新アルゴリズムYahoo!モバイルSEO
A画像alt属性文字列のキーワード認識(認識する検索エンジンと認識しない検索エンジンがありそう。一概に無意味とは言えないかも)
Btitle属性文字列のキーワード認識(alt同様)

以上3点を検証しときます(^∀^)ノ

06/17 17:43
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[15]Asha
>>13
yoshizoさん

なぬ〜(°д°;)
safe=on/offは画像検索のみかと思ってました
f^_^;

過剰SEOやスパムはfilter=0で除外出来るものもあるんですが、safeでも?

多分画像同様危険サイト認定されたんでしょうね(笑)

駄目だこりゃ(´Д`)
『悪用厳禁』のワードが原因か…

>>14
としさん

あの情報はかなり古いですf^_^;
多分現在では半分以上使い物にならないです(笑)

うち以外にも最新の裏技裏情報暴露サイトなら沢山ありますよ^^

06/17 07:51
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:224/y:686
total:1370219

(C)SEO連立同盟