[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
加盟メンバー限定!サイトアイディア抽出スレ
第三者目線での提案は宝物です^^
「こんなコンテンツがあったら楽しい」
「ここを〇〇すると益々繁栄しそう」
等々、加盟メンバー同士お互いのサイトのアイディアを出し合って、皆で協力しつつ、それぞれのサイトを益々繁栄させましょう^^

ただし、批判はなしで
夜露死苦(^∀^)ノ

07/29 13:45
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[7]Asha
>>6
アキさん
おっ(^∀^)

わたしのリンクは12回目で表示されました^^
ありがとうございます
m(_ _)m

ポチポチしまくり(笑)

08/02 19:46
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[6]アキ
>>5
Ashaさん

遅くなりすみません。
今ランダムボタン設置しました^^

リンク先は連立同盟常連リンクに載ってる方々です^^;

本当は全加盟者様をリンクしたかったですが…><

http://search-k.net/pochi/
08/02 19:37
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[5]Asha
>>4
アキさん
あり…?
そんな不具合があったとは(>_<)
ありがとうございます^^
ちょっと調べてみます^^

とりあえず
〈form action="http://tool-seo.net/tag/rand.php" method="POST"〉〈input type="hidden" name="a1" value="URL1"〉〈input type="hidden" name="a2" value="URL2"〉〈input type="hidden" name="a3" value="URL3"〉〈input type="submit" name="Submit" value="ランダム"〉〈/form〉

これでやってみてください^^

nameはa10までですので10個のURLを設定出来ます^^

07/30 09:25
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[4]アキ
>>3
Ashaさん

ありがとうございます^^

ただ、ランダムリンク作成ツールが使えません(>_<)

作成押してコピーページに飛んでもコピーボックスが出現しないです(T_T)

んむ〜…
07/30 00:06
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[3]Asha
>>2
こちらこそ勝手に見本にしてごめりんこm(_ _)m

デザインはマイナーチェンジ程度でいいんじゃないですかね^^
つか無理に変えなくてもいいと思います^^

つかモバサーにランダム機能てありましたっけ?

もし無いならうちのランダムツール使ってください^^

通常リンク必至ですがアキさんならリンク免除!
勝手に使ってください^^
07/29 17:59
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[2]アキ
おおっ
例に上げていただいてありがとうございます^^

ボタンリンクとランダムリンクやってみます(≧∀≦)

たまにはデザイン変えた方がいいですかね(?_?)
07/29 17:25
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]Asha
例えばアキさん
ポチっとサーチ
http://search-k.net/pochi/

サイト名が「ポチっと」なので上部にボタンリンク「ポチっと」を設置し、飛ばすURLは力を入れている自サイトやランダムに設定するとか…

あとリンク(検索やサーフ)ボタンを全てサイト名にならい「ポチっと」にするとか^^

くだらない提案で申し訳ないですが、こんな感じで進行出来れば、提案しつつ提案されつつお互い助けあいながら繁栄も出来るかと^^
07/29 13:56
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:1735/y:1201
total:1376442

(C)SEO連立同盟