[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RR
キャッチフレーズ
古着屋にて
「迷ってるアナタ、是非試着どうぞ!」
「私をレジまで連れて行って!」

非常に個性的なキャッチフレーズでした(笑)

これ、うまく転用したらサイト運営、アクセスアップにも貢献出来るかもしれません

そこで、自分で考えたり、街で見かけたキャッチフレーズをココに書きませんか?

ここに書かれた物は全員が共有可能で、キャッチフレーズは珍しく無くても、メモ代わりみたいに書き込むようにする。

ご協力お願いします
01/16 14:30
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[15]すがのれつじ
(。・_・。)フムフム
01/26 20:37
[930SC]
[削除][編集][コピー]
▼[14]RR
申し訳ない、私もそう判断します

01/26 15:17
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[13]sansyo
>>12
> 「無料風俗」とか「大阪府民専用風俗」どうで⊃?

それはキャッチフレーズというよりそのままズバリそのモノですね(--;)
01/26 11:55
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[12]すがのれつじ
「無料風俗」とか「大阪府民専用風俗」どうで⊃?
01/25 12:50
[930SC]
[削除][編集][コピー]
▼[11]RR [HP]
>>10
ススキノミステリー(笑)
うわっ入ってみたいけど、入ってみたくない、でもその趣味の方には喜ばれるのか!

マイナーワードってのも重要ですね、その趣味のヒトだけには解る

私の性癖でもありますし、そう言ったのを集めるのも良いかも知れませんね


01/25 10:49
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[10]Asha
「売れっ子をそろえて、お待ちしております。
さ、そこのお兄さん、イイ子揃ってますよ〜♪」

そういえばススキノ風俗に
「あしたのニョー(尿)」てのがあったっけ(笑)

01/25 06:28
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[9]RR [HP]
>>8
コメントありがとうございます

よい案ではあるんですが、それだと【人】が通ってないので

コンビニのバイトが考えたフレーズでも、プロが考えたフレーズでも

人が考えたものは、万人じゃなくても誰かの心にはSEOになると思うんですよ。出来たら人をかえした物を使いたいです
01/24 22:51
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[8]すがのれつじ
キャッチコピーになるかわからないが、一部サイトにあるランダムコメントを使って自動時に組み合わせてアキのこないキャッチコピーを作るのはどうで⊃?
01/24 21:55
[930SC]
[削除][編集][コピー]
▼[7]RR [HP]
>>6
そのセンスを日本全国から集めたいんですよ
ただ、一人では無理なので、スレ立てしてしまいました
01/24 10:20
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[6]Asha
なるほどね〜^^
こういうひな型サイトは面白いかもです^^
センスは必要だけど^^

01/24 00:08
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:239/y:291
total:1353442

(C)SEO連立同盟