[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RR
キャッチフレーズ
古着屋にて
「迷ってるアナタ、是非試着どうぞ!」
「私をレジまで連れて行って!」

非常に個性的なキャッチフレーズでした(笑)

これ、うまく転用したらサイト運営、アクセスアップにも貢献出来るかもしれません

そこで、自分で考えたり、街で見かけたキャッチフレーズをココに書きませんか?

ここに書かれた物は全員が共有可能で、キャッチフレーズは珍しく無くても、メモ代わりみたいに書き込むようにする。

ご協力お願いします
01/16 14:30
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[5]RR [HP]
この商品をチェックした方は此方も…


某アマゾンさんのフレーズ
これを現在改良して

このサイトをチェックされた方は此方もチェックしてます

試験運用中
はたして効果はあるか?
01/23 22:08
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[4]RR [HP]
朝専用

某缶コーヒーですが、アクセス望めなくても時間帯限定サイトとかあれば面白いかも

朝の谷間が続く
駅で見つけたフレーズ、元々はブラのですけど、これを見た私は「朝の○○○が続く」うん、とりあえず女の人に謝ろう。アダルトサイトならOKか

私を彩る冬
何もインスピレーションが湧かない
01/23 19:14
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[3]RR
yoshizoさん
なんとSEOにも効果ありましたか、まぁ当たるかは別にしてメモ変わりに楽しんでいただけたら幸いです

Ashaさん
ぶふぁー!
こんな感じです、ブログの更新停滞、心折れた日

まぁインターネットって定型文が一番良いんでしょうが、たまにこんなのがあったら、楽しいと思うんですよ


ちなみに、ありふれてますがアダルトサイトで【画像で満足できない方は、動画をどうぞ】画像サイトから動画へのリンク、何気ない一言ですが、クリックしてしまいそうになりました

募集中です〜
01/17 20:31
[TS3S]
[削除][編集][コピー]
▼[2]Asha
キャッチフレーズではないんですが…
札幌の某有名ラーメン店の定休日
「定休日:心折れた日」

とメモってみた^^

01/17 19:41
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[1]yoshizo
^ω^)o ふむふむキャッチフレーズねぇ

http://www.google.co.jp/m/search?guid=on&ie=Shift_JIS&q=SEO%81%40%83T%83u%83%5E%83C%83g%83%8B&site=mobile

一見SEOとは関係なさそうだけどまぁあれよ、キャッチフレーズ=サブタイトルだと考えれば、SEO的にもかなり重要だったりするんじゃないかと思うのよね〜(^.^) 効果的なサブタイトルの付け方は諸説紛々あるみたいだけどさ‥
01/16 22:05
[N904i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:1683/y:1201
total:1376390

(C)SEO連立同盟