[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
インデックス促進ツールについて
あの掲示板によく現れるスパムソフトを利用した英字だらけの宣伝スパム!
これ今流行りのインデックス促進サイトに現れ出しましたね(>_<)
わたしもやられました…

その応急対応処置方法です!

08/21 08:50
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[49]裏歩
こんにちは!

Indexサイト作成したいんですが、、、

URL送信タグが解らない
(泣)

ご教授お願いします。


m(__)m
10/19 14:50
[SH07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[48]SIVA
>>47
こんな感じです(^-^;
http://bizmark.prohp.jp/test/testso
面倒臭いですが(^-^;
10/19 13:24
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[47]SIVA
やっぱり(^-^;
>>46
やっぱりそぉでしたか(^-^;
一応私の一行コメント2つ使い 2回送信すれば 強引に出来てましたよ(^-^;


ヤルさんのサイトは仕掛けが一杯で楽しいですからね(*^^*) そんなヤルさんが手のこんだサイトを作成して 所長さんに勝てるとおっしゃるなら・・・気になるでしょう(*^^*)
10/19 12:44
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[46]Asha
SIVAさん
シュンさん
なんかプロペ側で一行コメント取得はエスケープ処理されちゃってタグ無効になってしまいますね(>_<)
う〜ん…
なにかうまい方法はないものか…

10/19 12:03
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[45]ヤル
>>44
SIVAさん
勉強になるだなんて、とても嬉しいです(≧▼≦)

ありがとうございます
m(_ _)m

でもマークアップ意外は他の人のサイトの方が勉強になりますよ(*^_^*)

それから私の全てを知った日には、サイト運営が馬鹿馬鹿しくなって辞めたくなっちゃいますよ(笑)
10/19 07:45
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[44]SIVA
>>42
Ashaさんの方法で試したら・・・・・・こんなんになりました(汗)(^-^;http://bizmark.prohp.jp/test/testso
何か間違ったかしら(^-^;

シュンさん初めましてm(__)m未熟者ですがよろしくお願い致します☆


ヤルさんの全てを・・・(*_*) うっひっひ〜(⌒‐⌒)

ヤルさんのサイト勉強になりますもん(*^^*)
私は参加して・・・惨めになりますし(^-^;
10/18 23:39
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[43]シュン [HP]
Ashaさん
SIVAさん
ありがとうございます。

試行錯誤してみます。

いやぁ、ほんとに勉強になります。
加盟して良かった…


10/18 23:28
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[42]ヤル
>>39
SIVAさん
私の何が気になります?

年齢?性別?職業?スリーサイズ?

因みにネット上の設定は、JCです(爆)

>>41
SIVAさんも是非SEO大会に参戦して欲しいです
(≧▼≦)
10/18 22:47
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[41]SIVA
>>40
2回送信なのですが 私のはまたスパムの時同様 Ashaさんとやり方が違って
<a href="%bbsl1:1%">%bbsl2:1%</a>
という方法です(^-^;

1回目でURLを
2回目でタイトルを・・・

ただ2回送信で面倒臭いので公開してません(^-^;

同じ2回送信ならAshaさんの方が断然良いですね(^-^;
Ashaさんの方法試してみます(^^)

大会参加してみたいのですが ケタ違いですので(^-^;
10/18 22:05
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[40]Asha
>>39
SIVAさん
いらっしゃい(^∀^)ノ
是非お手本をよろしくです^^
SIVAさんもSEO大会参加するです^^
10/18 19:59
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:521/y:1012
total:1382667

(C)SEO連立同盟