[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Asha
銭の宅配便について
モバイルサーチから「銭の宅配便」
http://zenitaku.jp/
へと名称も機能も変わりましたね^^
銭と言うくらいなので銭(稼ぎ)系の機能が追加されたみたい^^
しかしながら、まだ始まったばかりで使い勝手が解らない(>_<)
色々教えて(^з^)Chu!

09/09 09:15
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[52]sansyo
http://search-k.net/sozai/
いつもと同じです(^-^)
10/21 16:16
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[51]初潮
>>50Ashaはん
http://search-k.net/mtsearch/
菅原ちゃんも
2→0だす
みんな自分の見て見てちょうだい
恐らく全サイト、全員が0でっせ
10/21 12:56
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[50]Asha
>>49
所長さん
うちのも2→0です(>_<)
軒並みのダウンだったとは知らなんだ…
短命のRank2^^
はい、お粗末様でした^^

10/21 12:33
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[49]初潮
10月18日のGoogleページランク部分更新でRank3までいった検索エンジンも、一斉にRank0
恐らく全滅(∋_∈)
10/21 10:58
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[48]Asha
>>47
流石、真のアフィリエイター所長さん(・o・)ノ

このスレ菅原さんも見てます^^
Googleモバイル「銭の宅配便」でTOP10入りしてますんで^^

09/25 06:28
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[47]所長
>>46
何をおっしゃるSEOフェチ職人
アクセスそこそこと言い切るのはダメでつ。
それは利用者次第

生かすも殺すもアナタの腕次第
銭宅の宣伝マンじゃないですが(^_^)v
菅原ちゃん見てる?

お小遣い系の利用者の多さが今回の決断に至ったのだと思います。
これは残念に思いますが…
09/25 03:01
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[46]Asha
>>45
所長さん
わたしも銭宅独自ドメインの価格設定見て思っていたより安かったんで良心的だと思いましたね^^

独自ドメインの検索エンジンとして宣伝すれば、そこそこアクセス稼げますがそこそこです^^

やはり、ある程度知識があるなら独自ドメインはレン鯖借りた方が自由に出来ますからね^^

09/25 01:59
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[45]所長
今回のプロフェッショナル菅原ちゃんの仕事の功績は
携帯だけで運営可能な独自ドメイン
エコノミー価格
これだと思います。
ペンギンもやってるが高い!
菅原ちゃん
バンザーイ

タグゆがんで無茶苦茶なったから銭はヤル気ないけどね
09/24 17:19
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[44]sansyo
検索エンジンの移管は済んでます^^
今日は編集できました。
まだ安定してないだけかもです。
09/22 13:36
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[43]Asha
>>38
>>39
中小検索エンジン登録の魅力は被リンクとわずかな誘導アクセス以外にないと思うのですが、モバサー検索エンジンは、あのランキング同様のURLではその魅力もなし…
RSS機能でもあれば最新ニュースやらそのサイトにあった最新blog記事なんかでかなり使えるんですがね^^

>>42
sansyoさん
モバサー→銭宅移行申請してもダメですか?

09/22 04:39
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:235/y:1012
total:1382381

(C)SEO連立同盟