[返信][更新][]
[][検索][HOME]
所長
SEO道場破り
SEO、SEOと言いながら このオッサンは実はバッタもんSEOではないのか?
事実、ワシに3タコ状態やないか
年末の楽しみに
所長vsバッタもん
独自ドメインから何でも有り
キーワードは、そちらが指定したものから選択
どや?オッサン
かかってくる勇気はあるか?
4回連続で負けてもSEOの看板背負うつもりか?
道場破りや
09/27 00:50
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[100]あっしゅ
>>99
昨日の12〜20時の間は間違いなくありましたが、今朝確認すると圏内にはありますが大幅に順位落としてまふ。
何れにせよ怖い存在である事は間違いない!

11/26 12:34
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[99]神風
>>98
それ俺じゃないですよ(^^ゞ

今の状態では、そこまで上がる訳がないのです。

11/25 22:20
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[98]あっしゅ
キタキタ^^
神風さん所長さん抜いた
(°д°;)

現在、5馬身先に神風さん、8馬身後に…Asha

11/25 14:02
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[97]あっしゅ
Googleモバイル(ウェブ検索)順位調査ツール
http://tool-seo.net/tag/tool/url/

100位圏内なら楽々調査出来ちゃうよ

11/24 09:43
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[96]あっしゅ
>>95
ありは上位のサイトがぶっ飛んだ事による単なるスライドですねf^_^;
ヤルさん、神風さん、わたしの順は変わってませんし^^

11/23 19:42
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[95]ヤル
>>94
あれは神風さんのサイトでしたか('∀'●)

何げにAshaさんが5ページ目に進出してきましたね
w(°O°)w

アキさんはいずこへ
(・・?)
11/23 15:14
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[94]神風
>>93
ペラペラペラのペラサイトでお恥ずかしい・・・

検索クエリも増えてきたので俺のPR3程度のサイトとその他もろもろから被リンク10程度だけ増やしてみました。
少しは上昇すると思いますが、この調子だと1月末くらいがピークかな。
11/22 19:26
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[93]Asha
>>91
やはりありは神風さんのでしたか…
5〜6ページ目混戦模様^^
一番に所長さんを脅かすのは誰か?

>>92
まだまだ誰かに託した覚えはないのでね^^
残りの期間は…(^ー+^)

11/22 11:13
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[92]初潮
>>90
相撲で例えると
すでに『しに体』扱い発言だと審判部長のAsha氏がクレームつけてますね(爆)

おっとワシ、2ページ目へ後退

ヤルっちの挑発は、ある意味ワシ以上に強烈か?
(原爆)
11/21 18:40
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[91]神風
皆様のサイトがどれか分からないので何とも言えんのですが、仕事の空き時間にちょっといじりました。
○○○○なら5位なんですがね。本筋の○○だと40位台。またまだすね。
11/21 11:31
[N01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:959/y:807
total:1372803

(C)SEO連立同盟