[返信][更新][]
[][検索][HOME]
所長
SEO道場破り
SEO、SEOと言いながら このオッサンは実はバッタもんSEOではないのか?
事実、ワシに3タコ状態やないか
年末の楽しみに
所長vsバッタもん
独自ドメインから何でも有り
キーワードは、そちらが指定したものから選択
どや?オッサン
かかってくる勇気はあるか?
4回連続で負けてもSEOの看板背負うつもりか?
道場破りや
09/27 00:50
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[60]sansyo
今回Ashaさんが所長さんに勝ったら道場破り2番目の刺客として名乗りを挙げようかな。
モバサーやmobile-bbsでページランク対決ってどうですか?(^-^)
10/31 22:54
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[59]Asha
>>58
そうでもないですよ^^
サイト名も色々ですからね^^

じゃ、本業と好調サイト運営頑張ってください

10/31 12:43
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[58]神風
本業が忙しいのと本筋のサイトが好調なので、全くやる気が出ません。

サイト名(○○○○)なら10位以内なんだけどなぁ。って当たり前ですな・・・
10/31 00:40
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[57]sansyo
>>53
ピン芸人でブレイクする前、YSTモバイルはライン素材+の相方でした
(^-^)v
だから可愛がってあげてね(*^-^*)

>>56
なんだ〜アキさんは男性でしたか`ω´
最初さささんについても勘違いしてました(爆)
10/29 21:17
[840P]
[削除][編集][コピー]
▼[56]Asha
>>55
ペット?(°o°;;
ゲホっゲホっ…
男のペットはいりません(笑)

10/29 19:41
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[55]アキ
所長さん、YSTさん
ご挨拶が遅れてすみません。
Ashaさんのペットにされてるアキです。
宜しくお願いします<(_ _)>


今現在Google17位!!
嘘ではないです。
嘘ではないけど、サイト名検索でです(´・ω・`)

キーワードでは依然圏外です(笑)

でも外部SEOとははなんなのかが今更やっと分かってきた気がします(笑)
10/29 16:56
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[54]Asha
>>52
ありがとうございます
m(_ _)m
今回はYSTさんにも負けませんよ^^

>>53
ピン芸人だったんですか
(°o°;;
そういう所長さんも芸人顔負けのお笑いセンスをお持ちのようで(^∀^)ノ

10/26 20:17
[SH33]
[削除][編集][コピー]
▼[53]所長
>>52この男は

ピン芸人です(爆)
10/26 18:26
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
▼[52]YST
僕は昔から独断と偏見のみで生きているのでチームとか無いです
ただ凄い人やし面白いので色々と僕も勉強させてもらってます!
Ashaさんは個人的にファンやし実力もあるので応援してます!
10/26 18:18
[CA3H]
[削除][編集][コピー]
▼[51]Asha
>>48
あり?
YSTさんはチーム所ちょではなかったのですか?
これは有り難い(^∀^)ノ
YST師匠の応援は何よりの活力となりまふ^^

所ちょさん
どうよこの展開
( ̄ー+ ̄)ニヒヒ

10/26 12:18
[SH33]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

t:206/y:225
total:1449512

(C)SEO連立同盟