無料 当たる 占い
おもしろ占い沢山だよ!!

当たる占い

無料 当たる 占い

占い、当たるし無料で鑑定出来るのが理想ですよね。有料の所も沢山ありますが、雑誌に掲載してある1分100円なんて所もあります。とてもではありませんが手がでません。というかそれに見合った費用対効果があるとも思えません。実際「はずれてもいいな〜」と思って出せる金額は1回3000円位ではないでしょうか?時間が無い人に電話占いもありますが、成果報酬型にしてほしい所です。占いで無料が理想ですが、当たったらそれに応じた金額を払うというシステムがうけると思います。もちろん金額はお客様が決めるのです。このアイデア実現したらヒットするのではないでしょうか?無料で当たる占いって探しがいがあります。

早速占う!!
前日:2
本日:1
累計:8225

[投稿][検索][更新]
[]
当たる占い
当たらない占い師
先日、知多市にある龍●春という、陰陽師に占ってもらいました。
1時間3千円で良心的と思いきや、質問が無くなり次第終了で、質問しても一問一答のように「それはやめたほうがいいです。」
とか、「○○年がいいです。」と言うだけで「じゃー次の質問は?」と、次の質問をせかされます。
こんな占い師は初めてです。私の性格や過去の出来事など一切話さず、質問したことに簡潔に答えるのみです。
こっちはもっと説明してほしいいのに・・・。当てる気全然ないって感じ。
結局、なんとか前世や守護霊の話をきいて20分くらい経ちましたが、前世の話の後、「じゃー終わりね」と、勝手に終わりにされそうになったので、
守護霊も聞きましたが、「○●の女性がついてるよ」と一言言って、これで「終わります。」だって。
はやく終わらせたい感じがぷんぷして、こんなにイライラした気持ちになった占いははじめてです!!!
もう2度といかないです!
しかも、手元の予約メモを見たら、私の予約の30分後にもう一人予約してあるみたいで、1時間3千円て言ってるんだから、
1時間ごとに予約とるのが普通ですよね?
だから早く帰らせたかったのかと思うと、すごくむかつきます。
04/07 16:12
[削除][編集]
当たる占い
池田
ちょっと前に池田花央里さんに見ていただいたけど、
相性が合わなかったのか私は当たってなかったな。
内容もこちらから聞かないと詳しく教えてくれないし。
絶賛してる方の書き込みを見ていたから期待しすぎていたのかもしれないけど
自分は迷って、結局行かなかった。
知恵袋にも色々投稿されていたけど
同じ人が褒めていただけのような気がした
04/07 16:11
[削除][編集]
当たる占い
鑑定料
蟹江の喫茶ひで、行きました。
鑑定料は1時間半ぐらいで3000円と破格。
ただ、霊視とか占いというより、このおじ様の眠たい自慢話を聞かされた苦痛の時間。
低レベルのコールドリーディングです。
少々意見したら、『そんなもの未来なんて俺にはわからんっ』と切れてしまい、苦笑するほかありませんでした。
ここに行くのは時間の無駄かなと思います。
蟹江でしたら、40歳ぐらいの大柄な女性占い師が、ぼろアパートの2階で霊視鑑定しています。

04/07 16:08
[削除][編集]
当たる占い
南クララさん
さきほど南クララさんの占い行ってきました〜
初めてだったから場所を確認して行かなかったけど
待っていると鑑定中の人の話が筒抜けでプライバシーが全くない!
ちょっと心配だったけど仕方ない…
自分の番がきて占ってもらったけど、来月〜の事を言われて
その時が来ないと当たってるかどうかはわからんが、
現在の状況は全く当たってもないし、全然アドバイスにもなっていない
一応ケータイで15分測ってアラームが鳴るようにしてくれてるけど、
自分の時計ではちょっと短かったような感じ…
他の方が言うように、時間押しても1〜2分程度でしたよ
これで3500円ならもう行かないかな

04/07 16:07
[削除][編集]
当たる占い
当たる
大阪の占い師の所に行ったことありますか?
みてもらうのは3万と高いのですが、当たるのでしょうか?
いったことのある人の感想が知りたいです。
この霊視の中で思い当たる事何一つもなかったのでしょうか?
やはり霊視というのは裏づけられた証拠がないと信用できませんね。
妙華さんが初めて日宗へ相談に行こうと思ったきっかけはなんだったのですか?
筆ペンで描いてくれた結婚相手の似顔絵の特徴や経歴の人に出会い
本当に結婚したのでいわゆる当たる占い師だと私の中では思っています
04/07 16:07
[削除][編集]
[][次][前]

[投稿]
[レンタル受付]
[管理]