暴走族掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
えみか
ヤンキー彼氏欲しいわw
レディースの暴走族として、ヤンキー彼氏欲しいんやけど、、、

うちの系統は、黒髪クールぎゃる。。

あと、うちツンデレな人好きなんでw

できたら一緒に学校サボって、気に入らねーひ奴らをぶっ殺してーwww


まじでよろ卍〜〜!!!
01/22 22:10
[削除][編集]
[1]えみか
うちと一緒に喧嘩売れるヤンキーが一番いいっす!!
01/23 20:41
[削除][編集]
[2]えみか
メールアドレスは、、、
ayaemi0807@gmail.com

で〜す。。。

メールでやり取りしてーなら、このアドレスでよろしくな〜!!!


メール、うちの姉が「メール返信しないで下さい!」っつー本文書くけど、そんなの関係なしにメール返信してな!!
01/23 21:24
[削除][編集]
[3]えみか
学校辛すぎw

義務教育なんつーの、なくていいーし!!

学校サボろ〜ww


まじのギャルコーデしてどっか行こ〜w
01/25 22:24
[削除][編集]
[4]えみか
メアド変えたからおねよろー!!!

emikalove2323@gmail.com
になったーーー。。
02/03 21:02
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

前日:9
本日:17