暴走族掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
福田好昭
ヤンキーの、男子高校生の彼氏募集中
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、みんな、こんにちわ、
僕ね、世間一般人のから、すごく、嫌われる、性同一性障害の、男の子、だけど、
僕の、大好きな事は、女装娘に、変装をしている事が、一番、大好きに、なっちった、から、
僕が、女装娘に、変装の、姿は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、一番、大好に、なっちった事と、
僕の、思いも、本当の本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なりきりたい、から、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、一番、大好きに、なっちゃった事も、本当だから、
今、すごく、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、付き合いたい、思いと、
今、すごく、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏が、本当に、欲しい、から、必ず、
僕の事を、本当の、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、高校生の、彼女と、思って、欲しい、から、
本当の、めっちゃくゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、本当の、ギャル系の、女子高校生が、
本当の、高校生同士が、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、彼氏と、彼女の、関係で、付き合って、いる。感じの、付き合いを、して、欲しい、思いと、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、毎日、ラブラブな、デートを、している。感じで、毎日、デートを、欲ししい、思いと、
僕の、思いも、本当の、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なりきって、いる事も、本当だから、どうしても、
今、すごく、めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏が、欲しい、から、必ず、
僕の事を、本当の、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、高校生の、彼女と、思って、欲しい、から、
本当に、高校生同士の、彼氏と、彼女の、付き合って、欲しい、思いと、
今、すごく、めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、高校生の、彼女に、なりたい、から、どうしても、
僕の事を、本当の、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、高校生の、彼女に、して、欲しい、から、必ず、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、高校生の、彼女に、なりきりたい、から、必ず、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、高校生の、彼女に、思って、欲しい、から、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生からも、
僕の事を、本当の、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、高校生の、彼女と、思って、欲しい、から、必ず、
高校生同士が、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、ラブラブに、付き合って、いる、感じの、高校生同士の、彼氏と、彼女の、関係で、付き合って、欲しいの、お願いと、
僕の、思いも、本当の、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、高校生の、思いに、なりきって、いる事も、本当だから、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、高校生の、彼女と、思って、欲しい、から、真剣に、付き合って、欲しい、思いと
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、めちゃくちゃ、かっこいい、から、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、みんなから、必ず、メール、メセージを、書いて、来て、欲しいの、お願いね
僕の、パソコンの、E.メールアドレス 
  qndny784@ybb.ne.jp
僕の、名前は、福田好昭と、言う、名前だから、宜しくね、

03/29 11:51
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

前日:9
本日:12