暴走族掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ふくだよしあき
ヤンキーの、彼氏募集中
キャー、キャー、大阪不良の、男子が、めっちゃくゃ、かっいい、から、
めっちゃくゃ、かっいい、不良の、男子が、めっちゃくゃ、大好きに、なっちゃったの、
私は、ギャルの、女子高校生なんだけど、
ギャルの、女子高校生の、私は、今、付き合っている、彼氏が、いないし、
めっちくゃ、不良の、男子の、彼氏が、めっちくゃ、欲しいし、
めっちゃくゃ、かっいい、不良の、男子と、めっちくゃ、付き合いたいし、
めっちゃくゃ、かっいい、不良の、男子の、高校生の、彼女に、なりたい、から、
ギャルの、女子高校生の、私を、高校生の、彼女に、して、欲しいの、もしも、ギャルの、女子高校生の、私を、
めっちゃくゃ、かっいい、不良の、男子の、高校生の、彼女と、して、くれる、なら、
めっちゃくゃ、かっいい、不良の、男子の、高校生の、彼女と、して、真剣に、付き合って、欲しいし、
ギャルの、女子高校生の、私に、めっちゃくゃ、かっいい、不良の、男子の、彼氏が、出来たなら、
めっちゃくゃ、かっいい、不良の、男子の、彼氏に、こんな、付き合いを、
めっちゃくゃ、かっいい、不良の、男子に、して、欲しいの、良くね、
めっちゃくゃ、かっいい、不良の、男子と、ギャルの、女子高校生と、
めっちゃくゃ、かっいい、不良の、男子と、高校生同士が、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、
付き合って、いる。ラブライブな、感じの、付き合いを、めっちゃくゃ、かっいい、不良の、男子に、付き合って、欲しい、お願いと、
いきなり、ギャルの、女子高校生の、私を、ギャルの、女子高校生の、高校生の、彼女に、して、欲しい、お願いだから、
めっちゃくゃ、かっいい、不良の、男子の、高校生の、彼女と、して、毎日、デートを、して、欲しい、お願いと、
私の、住んでいる。いきなり、お家に、来て、欲しいの、お願いね、

私の、住んでいる。お家の、郵便番号は・・565−0855番号
私の、住んでいる。お家の、住所は・・大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号室の、1階の、団地に、住んでいるの、
私の、お家の、名前の、看板は 福田なの、
私の、名前は、福田好昭と、言う、名前だから、宜しくね、

09/17 10:26
[削除][編集]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

前日:9
本日:15