暴走族掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
しよか
ヤンキー

ヤンキーめゆしよ
astrz@ezweb.ne.jp
12/10 14:18
[削除][編集]
[18]
ヤンキー女で付き合ってくれる奴
27歳

北海道住み
乗り物はトライク、アメ車のスポーツカー好き
後は色々
mustang.takatoshi@docomo.ne.jp

07/07 23:27
[削除][編集]
[19]tomo
後ろに乗せて〜

かべ隊長の紹介って
一言メッセちょうだい

@nmtkrm1213
08/24 15:09
[削除][編集]
[20]あかり
ヤンキー
中2の女子です☆〜(ゝ。∂)
暴走族に憧れてます。

関東ですが
良かったら男女メール誰でもokです^_^

Fujikitafumito@gmail.com
待ってます(*^_^*)

11/01 19:16
[削除][編集]
[21]isbの頭、佐々木
自己紹介
俺が大阪、兵庫、京都
関西で誰もが怖がる佐々木や!
みんなも知ってる通り
100戦無敗。
ヤンキーの中では
みんなの憧れ!
俺とつれになりたいやつは
ここに書き込んで
自己紹介をしたら
俺がじきじき会いにいったるから、まっとけ!
俺のチームは総勢1000人の、関西最大のチーム!
みんなだれだれ強いとか
ゆうて見てきたけど、
関西で強いやつはおらんかった!
俺が住んでんのは、
京都の桂!
会いたいやつはいつでも来い!
タイマンはりたいやつも!
おれの地元で二番目は
田中!
これは俺が認めるくらい強い!
身長210、130キロ!
また更新するは!
10/24 16:20
[削除][編集]
[22]奈央 [HP]
小6 から 中2まで の女子だけ募集するよー。
エロ調教とかの集まりあるから連絡してー。

男子&無言ブロねー 不良 ヤンキー js jc
10/29 00:38
[削除][編集]
[23]福田好昭
彼氏募集中
どうも、初めまして、僕の、住んでいる、所の、住所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、1階に、本当に、住んでいる、だけど、、、
僕ね、性同一性障害の、男の子だと、思って、いるけど、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なっちゃった、から、
僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装を、している事が、大好きに、なっちゃった事と、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着て、いると、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃた事と、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生が、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった事も、
僕も、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着て、いる、女の子の、思いに、なっちゃった、から、今、すごく、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、本気で、付き合いたい、思いと、
今すごく、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の、彼氏が、欲しい事と、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士の、可愛い、制服同士の、ラブラブな、デートをして、欲しい事と、デート中に、
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、欲しい、から、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合って、いる。感じの、付き合いをして、欲しい事と、
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生に、手を、つなギ、ながら、歩きたい事と、
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生と、公園に、行きたい、から、公園の、ベンチで、ディープ、キスを、して、来て、欲しい、思いと、
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、付き合って、欲しい事と、
彼氏、彼女の、関係として、付き合って、欲しい、から、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子と、思って、付き合って、欲しい事と、
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生に、一番、会いたい、から、
僕の、住んでいる。大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、1階まで、来て、欲しい事と
僕の、住んでいる。大阪府吹田市佐竹台 2丁目15等の、1階の階段の所に、深夜0時00分に、来て、欲しい、から、来てくれる
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生に、一番、会いたい、から、メール、メセージを、書いて、来てね、
メール、アドレスは、
qndny784@ybb.ne.jp

僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思って、会って、くれるなら
僕の、携帯電話に、無言電話を、掛けて、来て、くれる
僕の、携帯電話番号は 080-5701-1973番号だから、宜しくね、
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生から。メール、メセージを、書いて、来て、欲しいから、よろしくね、
僕の、メール、アドレス
  qndny784@ybb.ne.jp







08/23 08:13
[削除][編集]
[24]畠山鉄男 [HP]
東北のレディース
東北のレディースとヤンキー女性の人は、メールをして下さい、電話下さい、元ヤンキーとレディースの総長も大歓迎します。タトゥーをしている人も大歓迎します。歯茎が紫の元ヤンキーも大歓迎します。レディースも歓迎します。080-6015-2011電話番号です。メールアドレスは、ftjmgjadptw@ezweb.ne.jpですね。夜露死苦お願いします。
03/21 20:30
[削除][編集]
[25]えみか
21、会いてーw

うちは、レディース所属の黒髪女ヤンキー(ぎゃる)だお♪♪

強えーオメェーと組みてーさ。。。
夜露死苦!!!!
01/26 19:53
[削除][編集]
[26]ふくだよしあき
彼氏募集中
キャー、キャー、暴走族の、男子が、めっちゃくゃ、かっこいい、から、
めっちゃくゃ、暴走族の、男子が、好きなの、私ね、ギャルの、女子高校生だから、
今、すごく、私ね、めっちゃくゃ、かっこいい、から、暴走族の、男子の、彼氏が、欲しい、から、
ギャルの、女子高校生の、私を、いきなり、彼女と、思って、付き合って、欲し、から、いきなり、めっちゃくゃ、かっこいい、から、暴走族の、男子に、会いたいから、私の、住んでいる。お家まで、来て欲しいの、


私の、住んでいる、お家は、日本国の、大阪府に、本当に、住んでいるの、
私の、住んでいる、お家は、日本国の、大阪府の、吹田市佐竹台  2−4−B15−103号、1階に、本当に、住んでいる、から、どうしても、
私の、住んでいる、お家を、教えるから、私の、住んでいる、お家に、必ず、来て、くれる。
私の、住んでいる、お家の、郵便番号と、住所と、名前を、教えるから、宜しくね、
私の、住んでいる、お家の、郵便番号は、565−0855番号
私の、住んでいる、お家の、住所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、1階に、本当に、住んでいるの、
私の、住んでいる、お家の、名前の、看板は、福田だから、
私の、氏名は、福田好昭と 言う、名前だから、宜しくね、


08/08 20:01
[削除][編集]
[27]福田好昭
ヤンキーの、彼氏募集中
どうも、めっちゃくゃ、かっいい、ヤンキーの、男子の、みんな、はじめまして、
私ね、ギャルの、女子高校生なんだけど、ギャルの、女子高校生の、私の、好きな、男子の、タイプは、、
めっちゃくゃ、かっいい、ヤンキーの、男子で、めっちくゃ、
ケンカが、一番、強い、ヤンキーの、男子が、めっちくゃ、かっこいいし、
ケンカが、一番、強い、ヤンキーの、男子が、めっちくゃ、大好きに、なっちったの、
私ね、ギャルの、女子高校生だけど、ギャルの、女子高校生の、私は、いま、付き合って、いる、ヤンキーの、男子の、彼氏が、いないから、
ギャルの、女子高校生の、私は、ヤンキーの、男子と、付き合いたいし、
めっちゃくゃ、かっいい、ヤンキーの、男子の、彼氏が、欲しいし、
めっちゃくゃ、かっいい、ヤンキーの、男子の、高校生の、彼女に、なりたい、から、
ギャルの、女子高校生の、私を、めっちゃくゃ、かっいい、ヤンキーの、男子の、高校生の、彼女として、付き合って、欲しいの、
ギャルの、女子高校生の、私は、めっちゃくゃ、かっいい、ヤンキーの、男子と、付き合いたい、夢が、あるの、その、私の、夢は、
めっちゃくゃ、かっいい、ヤンキーの、男子と、ギャルの、女子高校生が、
高校生同士が、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合って、いる。感じの、彼氏と、彼女の、関係で、付き合っている、感じの、付き合いを、
めっちゃくゃ、かっいい、ヤンキーの、男子と、付き合って、欲しい、夢と、
ギャルの、女子高校生の、私を、めっちゃくゃ、かっいい、ヤンキーの、男子の、彼女と、して、付き合って、欲しい、から、
もしも、めっちゃくゃ、かっいい、ヤンキーの、男子が、
ギャルの、女子高校生の、私を、彼女と、して、付き合って、くれる、なら、
ギャルの、女子高校生の、私は、めっちゃくゃ、かっいい、ヤンキーの、男子を、彼氏と、思って、
めっちゃくゃ、かっいい、ヤンキーの、男子の、彼女として、毎日、デートを、して、欲しいし、
ギャルの、女子高校生の、私も、
めっちゃくゃ、かっいい、ヤンキーの、男子の、彼氏と、思って、毎日、会いたい、から、
ギャルの、女子高校生の、私を、彼女と、して、毎日、会って、欲しいし、毎日、デートを、して、欲しいの、お願いね、
ギャルの、女子高校生の、私を、彼女と、思って、会って、欲しいの、お願いと、
ギャルの、女子高校生の、私の、住んでいる。お家まで、来て、欲しい、お願いと、出来れば、
夜、23時から、深夜、2時頃まで、めっちゃくゃ、かっいい、ヤンキーの、男子に、深夜の、デートを、して、欲しい、から、
ギャルの、女子高校生の、私の、住んでいる。お家に、迎えに、来て、欲しいの、お願いね、

私の、住んでいる。お家は、日本全国の、大阪府に、住んでいる、から、
私の、住んでいる。お家は、日本全国の、大阪府に、住んでいる、お家を、教えて、あげたい、から、
私の、住んでいる。お家に、いきなり、来て、欲しいの、お願いね、
私の、住んでいる。お家の、郵便番号は・・565−0855番号
私の、住んでいる。お家の、住所は・・大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号室の、1階の、団地に、住んでいるの、
私の、お家の、名前の、看板は 福田なの、
私の、名前は、福田好昭と、言う、名前だから、宜しくね、待ってるね、

12/13 20:00
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

前日:9
本日:16