10代男子BBS

◆10代男子の交流掲示板です
◆法令・条例に従い健全に利用してネ
◆アドレスは公開されます!サブアドの利用を
◆宣伝・荒らし・女性入室禁止
NET BOY CONTEST
BOYSCHAT
投稿 検索

やあ!
ようた
神奈川県
170 60 17歳

野球サッカーバレーボールテニス、ゲーム、カラオケ、キャンプとか好きです(^ν^)
仲良くしてぴょん!!
03/13 05:11 PC
削除

スリム
福田好昭
大阪府
170*47 17歳

どうも、こんにちわ、僕の、住んでいる、所の、住所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、1階に、本当に、住んで、いるの、
僕の、今現在の、年齢は、秘密なんだけど、僕ね、世間一般の人から、すこく、嫌われている、性同一性障害の、男の子だけど、、、、、
僕ね、女子高校生よりも、男子高校生の方が、大好きに、なっちゃった、から、どうしても、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なっちゃった、から、どうしても、
めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった、から、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃった、から、どうしても、
僕と、同じ、大阪府に、住んでいる、めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、本気で、大好きに、なっちゃった、から、どうしても、
僕の、思いを、めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生の、みんなに、本当の、思いを、伝えたい、から、
僕の、思いを、聞いて、欲しいの、僕ね、性同一性障害の、男の子だけど、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃった、から、どうしても、
僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装を、している事も、一番、大好きだから、どうしても、
僕も、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子に、なって、いると、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃた、から、どうしても、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いに、なっちゃった、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の事も、本当に、大好きに、なる、思いに、なっている事も、本当だから、どうしても、
僕も、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いに、なっちゃった、から、どうしても、
僕と、同じ、大阪府に、住んでいる、めちゃくちゃ、カッい、ヤンキーの、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった、から、どうしても、
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、欲しい、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、毎日、遊んで、欲しい、思いが、すごく、あるけど、
僕ね、怖がり、だから、怖い、付き合いは、大嫌だから、もしも、めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生が、お金関係で、遊ぶ事だけは、辞めて、欲しい、から、宜しくね、でも、
僕の、思い、だけは、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃた、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、毎日、楽しく、遊んで、欲しい、思いだけは、本当だから、どうしても、
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、欲しい、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、待ち合わせを、して、欲しい、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、待ち合わせを、して、欲しい、時間は、深夜0時00分に、待ち合わせを、して、欲しい、から、時間だから、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生に、遊んで、欲しい、から、遊んで、欲しい、思いと、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、毎日、楽しく、遊んで、欲しい、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生に、どうしても、僕の、住んでいる、団地の、1階の、階段の所に、来て、欲しいの、
僕の、住んでいる。所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号室に、1階に、本当に、住んで、いる、から、
僕の、住んでいる。所の、大阪府吹田市佐竹台 2丁目15等の、1階の、階段の、所まで、来て、欲しい、から、どうしても、深夜0時00分に、必ず、待ち合わせして、欲しい、から、どうしても、
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、遊んで、欲しい、思いと、本当に、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃた、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生に、すごく、会いたい、から、 僕の、携帯電話に、無言電話を、掛けて、来て、くれるなら、、
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、欲しい、から、本当に、会って、欲しい事と、
もう、一つ、僕から、めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生に、お願が、あるの、
僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている事が、大好きだから、どうしても、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なりきって、いる事も、本当だから、どうしても、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なりきって、いるから、どうしても、ギャル系の、女子高校生の、夢として、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生に、僕の、本当の、夢として、叶えて、欲しい、夢が、あるの、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なりきって、いる、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏が、欲しい、思いと、どうしても、
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、欲しい、思いと、
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生と、思って、欲しい、から、どうしても、
めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生の、本当の、ギャル系の、女子高校生の、彼女に、して、欲しい、思いだから、どうしても、
めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生の、本当の、ギャル系の、女子高校生の、彼女に、して、
本当の、めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生と、本当の、ギャル系の、女子高校生が、本当の、高校生の、カップル、同士が、制服同士が、ラブラブな、デートを、している、感じの、デートを、して、欲しい、夢と、
めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼女に、して、欲しい、思いと、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なりきって、いる、か
12/02 09:14 PC
削除

男子高校生の、彼氏募集中
福田好昭
大阪府
150*45 17歳

どうも、初めまして、僕の、住んでいる、所の、住所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、1階に、本当に、住んでいる、だけど、、、
僕ね、性同一性障害の、男の子だと、思って、いるけど、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なっちゃった、から、
僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装を、している事が、大好きに、なっちゃった事と、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着て、いると、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃた事と、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生が、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった事も、
僕も、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着て、いる、女の子の、思いに、なっちゃった、から、今、すごく、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、本気で、付き合いたい、思いと、
今すごく、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の、彼氏が、欲しい事と、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士の、可愛い、制服同士の、ラブラブな、デートをして、欲しい事と、デート中に、
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、欲しい、から、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合って、いる。感じの、付き合いをして、欲しい事と、
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生に、手を、つなギ、ながら、歩きたい事と、
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生と、公園に、行きたい、から、公園の、ベンチで、ディープ、キスを、して、来て、欲しい、思いと、
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、付き合って、欲しい事と、
彼氏、彼女の、関係として、付き合って、欲しい、から、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子と、思って、付き合って、欲しい事と、
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生に、一番、会いたい、から、
僕の、住んでいる。大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、1階まで、来て、欲しい事と
僕の、住んでいる。大阪府吹田市佐竹台 2丁目15等の、1階の階段の所に、深夜0時00分に、来て、欲しい、から、来てくれる
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生に、一番、会いたい、から、メール、メセージを、書いて、来てね、
メール、アドレスは、
qndny784@ybb.ne.jp

僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思って、会って、くれるなら
僕の、携帯電話に、無言電話を、掛けて、来て、くれる
僕の、携帯電話番号は 080-5701-1973番号だから、宜しくね、
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生から。メール、メセージを、書いて、来て、欲しいから、よろしくね、
僕の、メール、アドレス
どうも、初めまして、僕の、住んでいる、所の、住所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、1階に、本当に、住んでいる、だけど、、、
僕ね、性同一性障害の、男の子だと、思って、いるけど、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なっちゃった、から、
僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装を、している事が、大好きに、なっちゃった事と、
僕が、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着て、いると、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃた事と、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生が、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった事も、
僕も、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着て、いる、女の子の、思いに、なっちゃった、から、今、すごく、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、本気で、付き合いたい、思いと、
今すごく、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の、彼氏が、欲しい事と、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士の、可愛い、制服同士の、ラブラブな、デートをして、欲しい事と、デート中に、
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、欲しい、から、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合って、いる。感じの、付き合いをして、欲しい事と、
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生に、手を、つなギ、ながら、歩きたい事と、
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生と、公園に、行きたい、から、公園の、ベンチで、ディープ、キスを、して、来て、欲しい、思いと、
僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、付き合って、欲しい事と、
彼氏、彼女の、関係として、付き合って、欲しい、から、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子と、思って、付き合って、欲しい事と、
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生に、一番、会いたい、から、
僕の、住んでいる。大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、1階まで、来て、欲しい事と
僕の、住んでいる。大阪府吹田市佐竹台 2丁目15等の、1階の階段の所に、深夜0時00分に、来て、欲しい、から、来てくれる
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生に、一番、会いたい、から、メール、メセージを、書いて、来てね、
メール、アドレスは、

僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思って、会って、くれるなら
僕の、携帯電話に、無言電話を、掛けて、来て、くれる
僕の、携帯電話番号は 080-5701-1973番号だから、宜しくね、
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生から。メール、メセージを、書いて、来て、欲しいから、よろしくね、
僕の、メール、アドレス

08/22 23:05 PC
削除

男子高校生と、付き合いたいの、
福田好昭
大阪府
170*46 17歳

僕ね、性同一性障害の、男の子だと、思って、いるけど、、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なっちゃった、から、僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装を、している事が、大好きに、なっちゃった事と、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生が、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった事と、僕も、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着て、いる、女の子の、思いに、なっちゃった、から、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、本気で、付き合いたい、思いと、今すごく、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の、彼氏が。欲しい事と、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士の、可愛い、制服同士の、ラブラブな、デートをして、欲しい事と、デート中に、僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、欲しい、から、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生から、ディープ、キスを、して、欲しい事と、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合って、いる。感じの、付き合いをして、欲しい事と、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生から、ディープ、キスを、して、来て、欲しい事と、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生から、○○を、されい、から、僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子として、○○を、して来て、欲しい、から、○○を、して、来て、欲しい事と、そして、彼氏、彼女として、付き合って、くれる。僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子と、思って、付き合って、欲しい事と、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生に、一番、会いたいから、メール、メセージを、書いて、来てね、
メール、アドレスは、
僕の、携帯電話に、無言電話を、掛けて、来て、くれたら、本当に、会って、くれる、
メール、アドレス qndny784@ybb.ne.jp

08/08 16:35 PC
削除

男子高校生に、セックスを、されたいの、
福田好昭
大阪府
170*44 17歳

どうも、初めまして、僕の、住んでいる、所の、住所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、1階に、本当に、住んでいるだけど、、、
僕ね、性同一性障害の、男の子だと、思っているけど、、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なっちゃった、から、僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装を、している事が、大好きに、なっちゃった事と、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生が、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった事と、僕も、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着て、いる、女の子の、思いだから、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった、から、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、本気で、付き合いたい、思いと、今すごく、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の、彼氏が。欲しい事と、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士の、可愛い、制服同士の、ラブラブな、デートをして、欲しい事と、デート中に、僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、欲しいから、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生から、ディープ、キスを、して、欲しい事と、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合って、いる。感じの、付き合いをして、欲しい事と、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生から、ディープ、キスを、して、来て、欲しい事と、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生から、○○を、されい、から、僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子として、○○を、して来て、欲しい、から、○○を、してね、そして、彼氏、彼女として、付き合って、くれる。僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子と、思って、付き合って、欲しい事と、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生に、一番、会いたいから、メール、メセージを、書いて、来てね、
メール、アドレスは、
僕の、携帯電話に、無言電話を、掛けて、来て、くれたら、本当に、会って、くれる、
メール、アドレス qndny784@ybb.ne.jp

07/11 13:40 PC
削除

スリム
福田好昭
大阪府
170+44 17歳

どうも、初めまして、僕の、住んでいる、所の、住所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、1階に、本当に、住んでいるの、、
僕の、男の子だけど、僕ね、性同一性障害の、男の子だと、思っている、けど、、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生が、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の事が、大好きな、気持ちも、本当の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、思いだから、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった、から、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、本気で、付き合いたいから、付き合って、欲しいから、今すごく、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の、彼氏が。欲しい事と、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、ラブラブな、デートをして欲しい、から、デート中に、僕の事を、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、欲しいから、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生から、、ディープ、キスを、して、欲しい事と、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合って、いる。感じの、付き合いをして、欲しいから、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生から、ディープ、キスをして来て、欲しい事と、彼氏、彼女としてね、付き合って、くれる。僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子と、思って、付き合って、欲しい事と、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生に、一番、会いたいから、メール、メセージを、書いて来てね、
メール、アドレスは、
僕の、携帯電話に、無言電話を、掛けて来てくれたら、あってくれる、
僕の、携帯電話番号は 080-5701-1973番号だから、宜しくね
07/10 10:08 PC
削除

男子高校生と、付き合いたいの、
福田好昭
大阪府
170+47 17歳

どうも、初めまして、僕の、住んでいる、所の、住所は、大阪府吹田市佐竹台 2−4−B15−103号、1階に、本当に、住んでいるの、、
僕の、男の子だけど、僕ね、性同一性障害の、男の子だと、思っている、けど、、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生が、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の事が、大好きな、気持ちも、本当の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、気持ちだから、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった、から、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、本気で、付き合いたいから、付き合って、欲しいから、今すごく、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の、彼氏が。欲しい事と、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、ラブラブな、デートをして欲しい、から、デート中に、ディープ、キスを、して、欲しい事と、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合って、いる。感じの、付き合いをして、欲しいから、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生と、彼氏、彼女としてね、付き合って、くれる。僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子と、思って、付き合って、欲しい事と、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生に、一番、会いたいから、メール、メセージを、書いて来てね、
メール、アドレスは、
僕の、携帯電話に、無言電話を、掛けて来てくれたら、あってくれる、

07/02 10:10 PC
削除

男子高校生と、付く会いたい
福田好昭
大阪府
46*170 17歳

僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生が、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の事が、大好きな、気持ちも、本当の、ギャル系の、女子高校生と、同じ、気持ちだから、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった、から、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、本気で、付き合いたいから、付き合って、欲しいから、今すごく、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の、彼氏が。欲しい事と、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、ラブラブな、デートをして欲しい、から、デート中に、ディープ、キスを、して、欲しい事と、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生に、○○を、して来て欲しいから、○○をしてね
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生の、彼氏が、欲しいから、、彼女としてね、付き合って、くれる。僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子と、思って、付き合って、欲しい事と、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生に、会いたいから、メール、メセージを、書いて来てね、
メール、アドレスは、

06/30 09:47 PC
削除

男子高校生の事が、大好きだから、彼女として、くれる、
福田好昭
大阪府
170*44 17歳

どうも、はじめまして、僕の、大阪府吹田市佐竹台 2丁目15等の、1階に、住んでいる。だけど、
僕ね、性同一性障害の、男の子と、だけど、僕ね、女子高校生よりも、
めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった、から、
僕の、思いを、めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生に、聞いて、欲しいの、
僕の、思いも、数年前から、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃた、から、
大阪府に、住んでいる、めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった、から、
僕の、本当の、思いを、聞いて、くれる。僕ね、性同一性障害の、男の子たけど、
僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、大好きに、なっちゃた、から
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生の、制服を、来ている、女の子の、思いに、なっちゃった、から、大阪府に、住んでいる、めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、すごく、大好きに、なっちゃった、から、
大阪府に、住んでいる、めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、友達から、付き合って、欲しい、思いと、
僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃった、から、めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生の事が、大好きだから、めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生に、思いを、伝えたい事は、めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、ラブラブな、デートを、して、欲しい、夢だから、僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、欲しい事と、今すごく、めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生の、彼氏が、欲しい、から、僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれる、めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生と、本当の、高校生の、カップル、同士が、制服同士の、ラブラブな、デートを、して、欲しい、夢だから、僕が、夢を、系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃった事と、めちゃくちゃ、かっこいい、ヤンキーの、男子高校生と、付き合って、欲しい事を、叶えて、くれる、めちゃくちゃ、カッコいい、ヤンキーの、男子高校生から、メール、メセージを、書いて、来て、欲しい、から、メセージを、待っているね、
僕の、メール、アドレスは、

僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思つて、ほしい、から、僕の、携帯電話に、無言電話を、してくれたら。会って、くれる。

06/27 14:01 PC
削除

男子高校生と、付き合いたいの
福田好昭
大阪府
170+44 17歳

めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった、から、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、本気で、付き合いたいから、付き合って、欲しいから、今すごく、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の、彼氏が。欲しい事と、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生と、ラブラブな、デートをして欲しい、から、デート中に、ディープ、キスを、して、欲しい事と、めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生に、○○を、して来て欲しいから、○○をしてね
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生の、彼氏が、欲しいから、、彼女としてね、付き合って、くれる。メール、メセージを、書いて来てね、
メール、アドレスは、

06/27 09:44 PC
削除

男子高校生の彼氏が、欲しい、
福田好昭
大阪府
44+170 17歳

めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生の、彼氏が、欲しいから、、彼女としてね、付き合って、くれる。メール、メセージを、書いて来てね、
メール、アドレスは、
qndny784@ybb.ne.j
06/27 09:39 PC
削除

スリム
福田好昭
大阪府
170*47 45歳

どうも、初めまして、僕の、住んでいる、所の、住所は、大阪府吹田市佐竹台 2丁目15等の、1階に、住んでいるの、
僕の、中年男性何だけど、僕ね、性同一性障害の、男の子だと、思っている事と、、
僕の、思いは、もう、ギャル系の、女子高校生の、思いに、なっちゃった、から、僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装を、している事が、大好きに、なっちゃった事と、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった、から、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれる。めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生と、付き合いたい事と、高校生の、カップル、同士の、可愛い、制服同士が、ラブラブな、付き合っている、感じの、ラブラブな、感じで、付き合って、欲しい事と、今すごく、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生の、彼氏が、欲しいから、僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子と、思って、くれるなら、彼女として、付き合って、欲しい事と、僕の、思いも、もう、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている。女の子の、思いに、なっちゃた、から、
めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生から、ディープキスして来て、欲しい、思いだから、ディープ、キスを、して、来てくれる。めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生から、メール、メセージを、書いて、来て、欲しい事と、。めちゃくちゃ、カッコいい、男子高校生に、会いたいから、宜しくね、
僕の、パソコンの、メール、アドレスは

僕の、名前は、福田好昭と、言う、名前なの、宜しくね、

06/23 11:35 PC
削除

彼氏が、欲しい
福田好昭
大阪府
170*67 45歳

どうも、はじめまして、僕の、今現在の、年齢は、44歳の、中年男性何だけど、僕ね、性同一性障害だから、男の子だけど、僕ね、女子高校生よりも、
男子高校生の方が、大好きに、なっちゃった、から、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃた事と、
僕の、大好きな事は、ギャル系の、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、大好きに、なっちゃった事と、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃた事は、本当だから、
僕から、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生の事が、本当に、大好きだから、どうしても、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、くれる、
めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生と、高校生の、カップル、同士が、制服同士で、付き合って、いる、感じの、付き合いを、して、欲しいから、
今、すごく、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生の、彼氏が、欲しいから、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思って、めちゃくちゃ、かっこいい、男子高校生の、彼女として、欲しいから、
彼女に、しててね、よろしくね、
メール、メセージを、書いて来てね、
僕の、パソコンの、E.メールアドレス 

05/14 14:31 PC
削除

男子高校生の事が、好き
福田好昭
大阪府
170*44 44歳

どうも、はじめまして、僕の、今現在の、年齢は、44歳の、中年男性何だけど、僕ね、世間一般の人から、嫌われている、性同一性障害の、男の子だけど、、、
僕の、思いも、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃた事と、
僕の、大好きな事は、女子高校生の、制服の、姿に、変装に、なるのが、大好きに、なっちゃた、から、
僕の、思いも、本当の、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子の、思いに、なっちゃた、から、
僕から、めちゃくちゃ、かっこ、良くってね、気持ちがね、優しいね、ヤンキー系の、男子高校生の事が、大好きに、なっちゃった、から、
僕の事を、ギャル系の、女子高校生の、制服を、着ている、女の子と、思ってくれる、男子高校生と、付き合いたいから、付き合ってくれる
今すごく、男子高校生の彼氏募集中だから、よろしくね、
メール、メセージを、書いて来てね、
僕の、パソコンの、E.メールアドレス 

03/21 09:56 PC
削除

虐めてください。
ヒロクン
神奈川県
163 64 30歳

ちんぽ責めしてほしいです。

亀頭を手ぬぐいとか手とかで色々責めて、高速手コキや
フェラで寸止め地獄、最後は強制連続射精や直後責めで虐めてください。

最初はメール調教で、童貞処女なのでお願いします。
11/27 20:12 PC
削除

投稿
[前] [次]

レンタルBBS