ペット質問&雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
よしみ
教えて下さい!!早急でお願いします!!
初めて投稿させていただきます。
色々あって子猫の野良猫を飼うことにしました。けれど、もう家にはオス猫を飼っていて・・・
そして来るのはメスかもなんです!色々心配で(T^T)
うち貧乏で病院に連れて行ってやりたいとおもうんですが高くてどうしたらいいかわからなくて・・・(泣)
09/07 03:59
[削除][編集]
[3]
>1に出てきたしょうもないオヤジみたいなのもいるのに、
よしみさんは偉いですね
(´∀`)

バイト頑張ってください☆
09/08 11:15
[削除][編集]
[2]よしみ
お返事ありがとうございます!ですよねーふえますよねー(x_x;)
うちはマンションの上のかいなので外には出せないですね(^^;)
いっぱいバイトしてお金ためます!
ありがとうございました。
09/08 03:17
[削除][編集]
[1]
野良猫的には飼われてエサ貰えるだけでもありがたいと思うけど…



♂♀一緒なら確実に殖えますよ
(´゜ω゜`;)


更に完全室内飼いじゃなければ外で孕んでくるかもしれません


なので♀はその環境なら避妊手術必須じゃないですかね
(´ω`)?


知り合いの家では↑の手術代をケチったが為に
家ねこが14匹に増えた挙げ句、兄妹同士で毎回子供を作ってしまって、ろくでなしの親父が毎回捨ててるらしいです(怒)


ネコのボランティアやってる団体が避妊手術の助成金を出してるところもありますね


避妊手術は4万位でできた気がするので一月5千〜1万円ずつ貯めたらどうですか
(´・ω・`)?
09/07 13:38
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1497014