ペット質問&雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
よしみ
ほんとうに心配です!
また02すみません嶺
心配がいっぱい、でてきます(泣)
ミルクの飲ませるとき肺に入らないようにはしてるつもりなんですけど、もしミルクが入ったらその音は入った時からずっとなりますか?
なんかそーゆー事考えると泣きそうになります(T^T)
あと、オシッコとウンチを出そうと思ったら、おりもののようなのがでてきて嶺(メスです)
ほんとうに心配です。
も〜どうしよ〜(泣)

肺にミルクが入ったらどんな行動をするか教えてください(>_<)
あと、ウンチが一回ぐらいしかでてなくて・・・オシッコはでます!皆さんの子猫はどれくらいのペースででますか?
長々とすみません嶺
09/08 03:34
[削除][編集]
[1]
ゴロゴロとかゼーゼー音はしばらくすると止まりますよ
(´∀`)

しかし体調悪いと仔猫はなんの前触れもなく死にます(TДT)

こればかりは気をつけていてもとてもわかりづらいです
金銭的に大変だろうけど異常を感じたらすぐ医者に連れてく事をおすすめしますよ
(´ω`)
09/08 11:19
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1496724