ペット質問&雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
にーに
鳴き声
ごはんあげてお腹パンパンでおしっこもさせたのに、泣きやみません
3匹いるので一匹が泣くとほかの子も…
どうしたらいいんでしょう?
08/15 15:18
[削除][編集]
[6]にーに
うんこは一匹だけでたんですが、あとの2匹はでません。
拾ってきて4日目なんですが、ミルクをあげだして3日目です。
うんこでるまで刺激してあげたほうがいいんでしょうか?

08/16 16:31
[削除][編集]
[5]にーに
今2匹はうんちしました!1匹はでなかったけど、3匹とも少しミルク飲んで箱に戻したら今は静かに寝始めました!
ありがとうございます!
夕方にまた病院連れて行きます。
08/16 14:42
[削除][編集]
[4]
あと自分の経験では体調悪い子猫がやたらと鳴いてた記憶があるよ。
健康なのは箱に入れて暗いとこで休ませたらそのうち寝ちゃったよ
08/16 14:25
[削除][編集]
[3]
根気よくやってあげたらいいと思うよ。
ここのサイトの人達が言うように注意してないと死にやすい時期だから…。

08/16 14:23
[削除][編集]
[2]にーに
うんこは一匹だけでたんですが、あとの2匹はでません。
拾ってきて4日目なんですが、ミルクをあげだして3日目です。
うんこでるまで刺激してあげたほうがいいんでしょうか?

08/16 14:01
[削除][編集]
[1]
うんこは?ミルクだけでもうんこ出るよ。
08/16 03:25
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1496634