ペット質問&雑談掲示板

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
みぃ
質問です
いま生後1ヵ月ちょっとのメスの子猫を飼ってます。さっきおしっこをしたみたい何ですが 血も混じっていて変な血の塊のようなものがありました。猫の生理っていつぐらいから始まるのでしょうか?
05/21 20:22
[削除][編集]
[3]にゃんママ
猫に出血のある生理はきません。発情すると異様に甘えたりとすぐに行動には出ますが、犬には出血がありますが、違うので間違いなく病気ですので、早く病院に連れてってあげてください
07/28 02:40
[削除][編集]
[2]みぃ
お返事ありがとう
ございます(´・ω・`)嶺

夜間あいてる病院
探して連れて行こう
と思います(>_<)嶺
05/21 21:23
[削除][編集]
[1]☆名無し☆
避妊手術を生後6ヶ月過ぎた頃にしましたが、
それまで生理は無かったと思います

1ヶ月なら心配なので病院に直行ですね。
05/21 21:20
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1496755