コラボレーション

 「お互いのそれぞれの詩を受けて返詩をする」という形のコラボレーションを行いました。
 親記事にある詩が元の詩でレスにある詩が返詩した詩です。

 風 SNOW
 リテス 言霊のしっぽ
[返信][更新][]
[][検索]
リテス [HP]
「特別」

好きって、特別になることだと思う

誰かを特別に思って、誰かに特別に思われたいってことだと思う

だからあなたはわたしの特別な人です

わたしの大好きな人です


[削除][編集]
□[1] [HP]
「特別」

特別って、大切な人とも考えられる

「大丈夫だよ、私がついてるから」

こいつが言うと、なんだか安心するよ

こんな小さな体で、オレのことを精一杯、守ろうとしてくれるんだからさ

オレ、

お前の期待に応えられるような男になるよ

だからオレ、お前のことが大好きみたいだ
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]

 著作権はそれぞれの原作者にあります。
 お便りご連絡はそれぞれのサイトにお願い致します。