投稿
腰ぱん
ゆう
性別:男性18
皆さん腰パンしてます?その時パンツのデザイン気にしてます?どこまで下げてます?年齢教えてください。
ちなみに僕は18でボクサーだけで最高チンチンの上まで下げてた、チンチンで止まってた感じもある。勃起すると大変だった
03/07 22:27 TS3S[]

[6]♂直樹
性別:男性21

流行りとか言ってやってる子いるけど、日本の恥だからやめた方が良いよ。

俺は注意してますよ。あんなの馬鹿のやる事です。
05/12 03:36 PC[]

[5]♂椰凪趁菰
性別:男性12

日本の恥だから
やめなさい!
10/15 02:40 PC[]

[4]♂たく
性別:男性24

腰パンが許される歳って、いくつくらいですかね?

20を過ぎたら、しなくなる人が多いと思って。
10/11 14:24 SH903i[]

[3]♂たぴおか
性別:男性17

ガチレスすると
腰パンはダサいっすよ
がっつし上げろ
とは言わないけど
下げすぎは何してんの?
ってなるかな〜
てか最近腰パン見ないね
04/07 21:14 SH02A[]

[2]♂こう
性別:男性18

ギリギリまで下げて見られてる感で何気に興奮してる時がある!パンツのデザインは気にするね。
12/14 13:52 TS3S[]

[1]♂たくたく
性別:男性26

俺は自分で思う理想だけど1番いいのは、ボクサーのゴムとちょっとだけゴムより下の生地が見えるか見えないかがいいんぢゃない令
それ以上さげるとこっちの人に狙われやすいし勃起なんかしたら大変やん囹
見て下さいって言ってるようなもんだよ(笑)

俺だってもしチン上腰パンしてる奴いたら触りたくなるよ(笑)ちょっと指入れたらチン触れちゃうし☆
03/27 08:00 SH01A[]

投稿・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs