投稿
下着
たく
性別:男性25
最近、ノーパンに興味出てきました。

同じような人、前からそうだよっていう人、いますか?
02/06 09:01 SH903i[]

[8]♂綱吉
性別:男性28

寝るとき以外は
全裸にパンツと
くつをはいています

08/03 04:03 PC[]

[7]♂たく
性別:男性25

部屋にいるときは全裸でもいいですね。

出かけるときはジーンズとかに汗が染みませんか?
06/13 08:31 SH903i[]

[6]♂平八郎
性別:男性14

パンツとかブリーフを穿かないで全裸という感じかな
06/12 03:37 PC[]

[5]♂たく
性別:男性25

汗をかく時期になってきましたが、みなさんはどんな対策をしてますか?
05/27 15:21 SH903i[]

[4]♂直樹
性別:男性21

下着は持ってません。

中3からはいてませんよ。
05/12 03:33 PC[]

[3]♂たく
性別:男性25

ジーンズのときはノーパンでもよさそうですね。

もっこりは気にならないので大丈夫かな。
05/10 10:23 SH903i[]

[2]♂圭介[画]
性別:男性19

基本的にジーンズの時だけ下着つけないよ。

もっこりは目立ちますがしようがないです。
05/09 02:32 TS3Y[]

[1]♂いよ
性別:男性20

ヨコチンがはみ出してるね
03/10 06:09 PC[]

投稿・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs