投稿
靴の匂い
一生勉強
性別:男性19
前回はにきびについてお話させてもらいましたよかったら感想もらえると嬉しいです秊

今回は靴の匂い予防です
靴を何度を洗っても臭いが取れない人も多いと思いますが、その予防に…

1 靴は週に1回は必ず洗うようにして下さい獵

しょっちゅう洗っておけば、軽く洗うだけで汚れは取れるので、とにかく週に1回洗う習慣をつけてください


2 靴を洗うときは、必ずなかじき(中にあるしきもの)を取って下さい獵
これを外して洗わないと意味がありません

そして洗った靴は直射日光に当てて乾かすこと獵

以上です、2回以上洗ったら匂いはほとんど消えます。もちろん足は常に清潔にしないとだめですよ秊

これは自分の実体験を話しており、ほとんどのひとは大丈夫だと思いますが、中にはもともと体質的に足が臭い人にはいいかは分かりません。でもぜひやってみる意味はあると思います秊

大事なのはそれを継続させることです少なからず苦労をしないとダメなんです。楽して自分の思い通りになったとしてもそれは一瞬のことです獵
04/28 02:13 F09A3[]

投稿・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs