投稿
顔を剃るのって…
ともひろ
性別:男性15

今15歳なんですけど
顔に毛(ヒゲ?)はえてきたんです
前まではとこやさんいってたんだけどお金あんまり無いから自分で剃りたいんです
どーゆーのでやったらいいですか?
あんま濃くならないようにしたいです


06/19 13:15 SA3A[]

[6]♂さくや
性別:男性20

これはひげの話じゃなく顔の産毛の話ヨ
なら抜くの大変だろうから剃った方がいいよ
刃を使わない産毛抜きも売ってるからためしてみたらヨ
07/18 12:45 920SH[]

[5]♂シロ
性別:男性

マメに毛抜きで抜く!!痛いけど慣れると痛さ半減する。
05/24 15:52 P03A[]

[4]♂
性別:男性

あんまり濃くならないようにしたいなら剃るんじゃなくて極力抜くようにした方が良いと思うよ
04/07 05:58 SH06A3[]

[3]♂ゆーた
性別:男性

ヒゲが生えかけてきたくらいなら、1週間に1回くらいでも十分綺麗に剃れるんじゃないかな?
あと、そんなにヒゲも固くないと思うから、シェーバーで剃らなくても、髭剃りでヒゲに逆らわないように剃るほうが綺麗にできるんじゃないかな。

髭剃りの刃は、剃り味が悪くなったら交換したほうが肌を切ることもなくていいよ。
02/01 04:32 N05A[]

[2]♂蔵-KURA-
性別:男性21

シェーバーだと毛の切断面が粗く方向もバラバラで濃く見えがちになるそうです
毛穴も広がるってさ
剃刀なら一方向からなので切断面も揃うので綺麗に仕上がるらしいです

07/12 03:38 SH38[]

[1]♂ジン
性別:男性

電気シェーバーでもT字かみそりでもどっちでも変わりないと思います。
07/05 02:44 PC[]

投稿・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs