投稿
毛の処理
TAYA
性別:男性15
もう夏服になったんですけど
僕は腕の毛イヤなので処理したいんですが
永久脱毛する金もないし中学生なので
@カミソリなどで剃る
A除毛クリームでとかす
B脱毛テープで抜く
C脱毛器で抜く(ナショナルのソイエなど)

ならどれが一番いいですか
理由もおねがいします


07/06 18:58 CA3C[]

[3]♂ゆーた
性別:男性

BCは、かなり痛いし、しばらくしたらまたやらないといけないからあんまりお薦めできないかな。
@は、下手すると肌を切って逆に目立つ傷になるかもしれないから、めちゃくちゃ濃い、ってほどじゃなかったらオススメできないかなぁ。
Aは結構綺麗にはなるけど、それでも微妙に毛が残ったりするし、以外とたっぷり使うから、結構お金もかかるなぁ。

バーロさんの言うとおり、脱色だと、自然に仕上がるし、失敗することがまずないから、若いうちには一番オススメかな〜。
02/01 04:40 N05A[]

[2]♂TAYA
性別:男性15

ありがとうございます。

脱色とは意外な方法
07/08 23:34 PC[]

[1]♂バーロ
性別:男性

そんなに濃いの?
選択肢には書いてないけど脱色すると意外と目立たなくなり処理の手間も減るそうです。
07/07 00:42 913SH[]

投稿・前・次
一覧に戻る


mobile-bbs