■□■□■□■□■
♀売ります
■□■□■□■□■


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
pi
騙されたのでセット買いしてくれる方探してます。
先払い郵送のみで
下着買ってくれるかたいますか?
 
今あるのが
Tバック2枚、フルバック1枚
破れ肌色生履きパンスト一枚
肌色生履きパンスト1枚
全て1日着用パンツはおなぱんです。
これ全てセットで買ってくれる方探してます。
1万2千〜で考えてます。

着画振り込み確認できたあと
送らせて貰います。(これで騙されたので)

細くはないですが
背が低く可愛い系だと思います。
定期的に購入してくれる方には
信用でき次第顔写メOKです(*^^*)
LINE、カカオで取引できれば
スムーズに取引できる方。
ダラダラする方NG
11/04 15:29
[削除][編集]
りな
20歳OLです
初めまして。わたしの仕事で履いたパンティとパンスト郵送で買っていただけますか?
11/03 09:56
[削除][編集]
なく
手渡し希望。
Tバック1枚(オナ無し) 3000
オナ +500
2日履き(オナ付)〜 +1000

ベージュ パンスト1日履き
3000
2日履き〜+500

ブラック ストッキング1日履き
2500
2日履き〜+500

♪オプションなどは相談にて。
♪生脱ぎ、プチなどは
すみません×。
♪手渡しが可能な方は
出来島 駅で。


11/02 02:23
[削除][編集]
あいり
手渡しパンツ
千葉県白井市近辺で、パンツ売ります!
手渡し5000
生脱ぎ7000

本日、23時〜募集します!
プチ、その他ありません。
メールきても返信しません(・д・)
11/01 22:23
[削除][編集]
あいり
パンツや足ものなど買ってもらいたいです
靴下やパンストを買ってくださる方!
また、1日履きの綿の白色のパンツ、白と黒の紐パン、ショッキングピンクの紐パン、ピンクのフリフリの可愛い系のパンツを買ってくださる方!
生脱ぎはしておりません!!
臭いや汚れは少ないと思いますm(__)m
それでも買ってくださる方、いくらで買ってくださるか、金額を送ってもらいたいです(*^-^*)

手渡しでも大丈夫です♪
10/31 23:11
[削除][編集]

売ります。
埼玉県深谷市でブラパンツ売ります。写メはないです。
10/29 13:34
[削除][編集]
きよ
検討お願いします
金欠なのでお願いします
郵送のみの取引です

希望あれば検討しますので相談ください\( ¨̮ )/

10/27 21:39
[削除][編集]
あちゃん
何でも売ります☆
あるもの何でも売ります☆
ついこないだも騙されました!
ですので着画や写真などわ
お支払いが終わり完了してから
見せます、郵送しますm(_ _)m

下着☆セット ¥5000
単品☆ブラ ¥3000
単品☆パンツ ¥3000
靴下☆ ¥2600

etc……

オプション等☆¥2500〜

汚れ付き等☆+¥1500〜
おもちゃ☆使い済み¥2600〜

他のお申し出など受付てます☆
基本的には、2600〜6000までになります☆

騙されたり、冷やかしなど何回もあり
困ってます。ですので、すいませんが
先払い(振り込み)になりますので
ご了承くださいm(_ _)m

取り引きの流れ↓
購入したい物言ってもらい
→お支払い(振り込み)→振り込みの確認
→発送先教えてもらう→郵送
こうぃう形になりますのでお願いします。

基本的にゎ15時までのお振込み(確定)
なりますがそれ以降のお時間の支払い場合
次の日で良ければ良いのですが
早く欲しい方は、振り込みました!とぃう
写真を送って下されば郵送します☆

お金に困ってますのでスムーズな
取り引きで多く買ってもらえたら
助かりますのでお願いします(´・ ・`)
10/27 02:51
[削除][編集]
えり
下着、パンスト

下着とパンストを買い取って下さる方募集してます。

パンツは1500
パンストは700
まとめ買いの場合は送料はこちらがもちます(>_<)

少しでも助けていただけたら嬉しいです(>_<)
10/23 14:15
[削除][編集]
レイナ
使用済下着買って欲しい
使用済下着買って欲しい

下着上下五千円
汗染みシャツ三千円
タイツ二千円
ストッキング二千円
靴三千円
その他
唾、おしっこ、私服あります。
watabegirl@pkne.jpへ
メール下さい❤

一万円以上購入の方は着用写メを送ります。
一通に文章をまとめて送ってください。
10/23 10:51
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]