■□■□■□■□■
♀売ります
■□■□■□■□■


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
せな
手渡し売ります
162cm/49kg/B85 W59 H90
手渡しで場所は所沢駅希望です。
さくっとお取引できる方のみ募集!

下着上下→5000 パンツ→3000
パンスト(黒)→2000 マスク→500
洋服や靴も売れます。
体液系や排泄系もこちらで用意した物で宜しければ大丈夫です。唾液くらいでしたら目の前で摂取も可能です。
生理がきてしまったので生理用品も売れます。そのかわりパンツの生脱ぎや連履きやオナでの汚しができません。

ぷち じつぎ 本番NG!
ちゃんと取引できると判断した場合のみ雰囲気の写メ送ります。
内容をちゃんと読んでいないようなメールは無視します。
宜しくお願いします(^^)

senapiiiii@svk.jp
04/18 13:44
[削除][編集]
さおり
狭山の入曽でお願いします。
おはようございます。おバカで明るい天然の19です。渡辺直美よりのデブですけどもこんな体型で良かったらお願いありで会いたいな。ちなみに胸はGカップだよ!ただスリーサイズわからないので聞かれても答えられません(涙)写メとかは送れません!!そこの優しいデブ専の方、ぽっちゃり好きの方狭山の入曽で下着、生脱ぎ手渡しでお取引したいです。外見良くない分一生懸命頑張りますので可愛がってください。意味分かる方は、条件を書いてメッセくださいね。
04/17 10:55
[削除][編集]
ゆか
今から大宮でお願いします。
おはようございます。看護師をしてる23歳だよ。優しいお兄様、おじ様にちょっとお願いしたいな。下着、生脱ぎ手渡しでお願いします。その他も頑張ります。場所は大宮でお会いしたいです。柳原可奈子よりも渡辺直美よりの体型ですがそれでも良いっていってくれる方、お返事くださいな。希望とかあったら詳しく書いてメッセください。待ってまーす
04/14 10:36
[削除][編集]
みき
福生でお願いします。
こんにちは。天気が微妙ですね。19歳のフリーターのかんなです。優しいお兄様、おじ様にちょっとお願いしたいな。下着、生脱ぎ手渡しでお願いします。その他も頑張ります。場所は福生市でお会いしたいな。柳原可奈子よりも渡辺直美よりの体型ですけどもそれでも良いっていってくれる方、お返事くださいな。待ってまーす
04/14 09:31
[削除][編集]
かな
秋田市で取引してくれる方さがしてます★

下着上下手渡し5なまぬぎ8
タイツ、足もの手渡し3なまぬぎ5
他私服や靴など衣類売ってます。
さくさくやりとりできる方にぜひお売りしたいなとおもいます(*^^*)
ご要望があれば出来る限り合わせられるよう努力します。

こちら21黒髪セミロング細身学生です。
取引方法ですが、
希望日時場所に加えて、要望、詳細問い合わせなどあれば一通にまとめて記載してメールください(*^^*)
直前に条件出したり、一文メールや着画要求など冷やかしとおもわれる方とはながらお取引できません。ごめんなさいっ

apple82apple@gmail.com

04/13 23:48
[削除][編集]
かな
秋田市
秋田市で取引してくれる方さがしてます★

下着上下手渡し5なまぬぎ8
タイツ、足もの手渡し3なまぬぎ5
他私服や靴など衣類売ってます。
さくさくやりとりできる方にぜひお売りしたいなとおもいます(*^^*)
ご要望があれば出来る限り合わせられるよう努力します。

こちら21黒髪セミロング細身学生です。
取引方法ですが、
希望日時場所に加えて、要望、詳細問い合わせなどあれば一通にまとめて記載してメールください(*^^*)
直前に条件出したり、一文メールや着画要求など冷やかしとおもわれる方とは残念ながらお取引できません。ごめんなさいっ

04/13 23:46
[削除][編集]
もえ
生脱ぎ、手渡し、郵送
今週巣鴨で買ってくれる人を募集します。
郵送もオッケーです。(郵送はひとつ3000円送料込み)
●1日履きパンツ
手渡しor生脱ぎ5000円
連ばきは1日につき+1000円
●数日連履きストッキング、タイツ、ニーソ
手渡し3000円、生脱ぎ5000円
●おしっこ手渡し容器だし4000円
目の前、直はしてないです
●つば手渡し容器だし3000円
直はしてないです
●オナミ 短時間5000円
●足先嗅ぎ・オナミ・足系生脱ぎ セットで1万

その他や、撮影、ダラメ、写メ全般してないので問い合わせもご遠慮ください。
希望の内容詳細、場所、日時等をまとめてメールくださいね。
掲載をよく読んでいなかったり短文だったりにはお返事致しかねます。

29歳OL159/44
細身色白黒髪清楚系

04/13 15:49
[削除][編集]
ゆみ
これから志木、新座あたりでお願いします。
こんにちは。天気が微妙ですね。19歳のフリーターのかんなです。優しいお兄様、おじ様にちょっとお願いしたいな。下着、生脱ぎ手渡しでお願いします。その他も頑張ります。場所は志木、新座、所沢エリアでお会いしたいな。柳原可奈子よりも渡辺直美よりの体型ですけどもそれでも良いっていってくれる方、お返事くださいな。待ってまーす
04/13 14:14
[削除][編集]
しずか
今から秩父で会える方いませんか?
初めまして。フリーターでコンビニアルバイターの19歳です。体重3桁のおデブちゃんですが胸はGカップあります。秩父で会える人よろしくお願いします。性格は明るいってよく言われます。下着、生脱ぎ手渡しでお願いします。その他も頑張ります。意味わかる人、一生懸命頑張りますのでこれからお会いしてくれませんか?よろしくお願いします。希望を書いて連絡くださいね。優しいお兄様、おじ様からのメッセお待ちしてます。
04/12 18:01
[削除][編集]
なお
神戸市東灘区
着用済みパンツ生脱ぎ + おしっこ目の前出し です。
10000で。
単品売りもできます。
単品売りの場合は、
生脱ぎ6000 おしっこ5000 になります。

ぷちじつぎ本番はしません。
書いてある事だけです。
よろしくお願い致します。

27
B102(Dカップ) W66 H96
ぽっちゃりです。
顔は美人と言われます。
リピーターさんもいます。
04/12 09:48
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]