■□■□■□■□■
♀売ります
■□■□■□■□■


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
にーな
26歳 兵庫県
ブラ手渡し3000
パンツ手渡し4000
上下手渡し6000
パンツ生脱ぎ6000

連絡ください。
11/10 21:12
[削除][編集]
レイ
21歳 埼玉県
お願い致します
もし、宜しければ、パンツを1枚手渡しで2000円で買って頂けませんでしょうか…?
少ないですが、ブラジャーもあります(上下セットなどのおそろいはありません)
※私は、太っていて、性格は暗く、可愛くない、ボーイッシュな女です。そんな私なんかでも宜しい方、お願い致します
待ち合わせは、こちらが指定した場所でお願い致します。あまり、有名ではない市なので、分からない方、来られない方もいらっしゃるかと思います。ごめんなさい……
もし宜しければ宜しくお願い致します
11/10 10:35
[削除][編集]

25歳 宮城県
仙台で手渡しします♪
仙台で着用済みのブラショーツセット、手渡しします♪

ダラダラ取引・下着意外のリクエストは無理ですが良かったらメール下さい(^ ^)
11/04 07:37
[削除][編集]
まみ
20歳 宮城県
郵送、メルカリ
希望郵送です。
不安な方はメルカリ経由で☆

1日履きパンツ
○2000円〜2300円

おまかせ1日履きパンツ
○1500円〜1800円

1日履きブラジャー
○1800円

靴下、タイツ
○1500円〜1800円

着用写メは振込後の顔無しです!

よろしくお願いします(^O^)


11/03 02:31
[削除][編集]
まい
19歳 東京都
下着売ります
自分のプロフィールは身長が小さくて顔は幼い顔を
しているっていわれるよ〜(´・ω・`)
メールくれれば自分の写メなど送るよ〜結構自信あるかも!
誰か優しい人かまってにゃん
好きな男性のタイプは優しい人で、顔よりも性格重視です
面白い人が好きです!
仲良くなれたらどこか出かけたりとかできたらいいな
10/28 20:49
[削除][編集]
くるみ
19歳 東京都
初めまして(*^_^*)
初めまして(^-^)♪
萌え系バイトで働いてるくるみです!
19歳です(。-_-。)!

他の下着売りサイトでも売ってるので取引き経験は多数あり◎

今月ピンチなので誰か優しい
お兄さん助けてください(´・_・`)泣

《売るものリスト》
*おまかせぉなぱんちゅ...¥3000
*おまかせぉなTバック...¥3500
*おまかせぶら...¥1500
*くちゃくちゃ唾液...¥1500
*おまかせ愛用私服...¥1000
*ニーハイ...¥1500
*かわぃぃ靴下...¥1500
*黒タイツ...¥1500
*肌色パンスト...¥1500
*サンダル、ブーツ...¥3000
*スニーカー...¥2000
*コスプレ...¥3000
*愛用化粧品...¥800
*愛用ブランドバッグ...¥3000

《オプション》
*1日着用追加...¥800
*顔なしリクなし着画追加...¥300
*おしっこ拭かない...¥1000
*手書きレター...¥300
*おけけ数本...¥500
*ナプキンにおしっこおもらし¥1000
*綿棒3本あそこにぃれる...¥500
*おりものシート1日着用...¥2000
*ぉなゴム1回分...¥1000

などなどいっぱいあります...笑
先振り込み、基本的顔なしです!
取引き内容とは関係ないメールは
一切返信致しません(´・_・`)!

必ずご希望の商品と、
ご希望の発送方法を教えてください!
局留め対応してます(^o^)♪

フリーメール受信出来るようにしてね☆
10/28 00:14
[削除][編集]
えりか
22歳 兵庫県
手渡しです♪
尼崎伊丹西宮近辺で近くまで来てくれる方のみ募集

生脱ぎ1万手渡し4000円
他にもブーツやヒールなどの靴類売りますので靴類欲しい方は希望金額添えてご連絡ください☆
実技 F 絶対しませんのでメール来ても返信しません。
顔出し写メ交換NG
細身今時系なのでぽっちゃり巨乳好きな方はごめんなさい。
10/27 03:18
[削除][編集]
あゆみ
27歳 京都府
郵送や手渡し
下着(綿パン多め)、上下セット、靴下、ナプキンやタンポンなどのお取引をお願い致します!

20代地味系童顔です。よく美乳とほめられます♪
体型はむちむちです(>_<)

着画は無料でご覧頂けますのでお気軽にお問い合わせくださいませ♪
ただいま生理中(^^)

色柄おまかせおなぱん郵送1000+送料200〜手渡し+1000など!
写メから選んでも頂けます〜
くさくさスニーカーあります♪

お支払いはyオクかプリカでお願い致しますm(__)m
スムーズにお取引できる方からのメールをお待ちしております♪

こちらの体調次第ですが、平日夕方までに六地蔵〜宇治まで来て頂ける方は手渡しなどできます^^
10/22 11:07
[削除][編集]
さやか
生脱ぎ
クンニ大好き22歳大学生。
目の前で生脱ぎします。

gapgapmama1587@yahoo.co.jp
10/21 07:32
[削除][編集]
みく
至急かってほしいな
下着ほしい人メールしてきて!
ほかにもいろいろある!
画や動りくしてね

pinkpin999@yahoo.co.jp
10/15 18:35
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]