■□■□■□■□■
♀売ります
■□■□■□■□■


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
あゆみ
スムーズなお取引希望
下着(綿パン多め)、上下セット、靴下、ナプキンなどのお取引をお願い致します!
そろそろ生理です♪

二十代、見た目地味で真面目そうとよく言われます
体型はむちむちです><165-65-99F-70-90
顔雰囲気やあんまりえっちくない着画はブログに載せております
yオクにて郵送1円+送料200円〜、着用リクエストなどお気軽にどうぞ^^
FC2でライブ配信しちゃったりしてますので、よかったらみて下さいね

+500 1日おしっこ拭かない(トイレ回数多いです)
+500 着用1日につき(5日まで)
+500 おな1回
+1000 顔なしリクエストポーズ着画1枚
+500 経血つきナプキン1日分(1枚〜3枚)
などあります^^

スムーズにお取引できるからからのメールをお待ちしております♪
お支払いはyオク経由だと一番安心出来ると思いますが、nanaco、楽天でも可です!
こちらの体調次第ですが、六地蔵〜宇治まで来て頂ける方は手渡しなどできます^^
郵送500〜手渡し1000〜トイレ脱ぎ2000〜生脱ぎ5000〜生脱がせ8000〜
10/04 02:11
[削除][編集]
はな
女性 香川県
売ります
下着バラで五千から、売ります
シングルで金銭的に困ってます、。

10/01 09:16
[削除][編集]
まい
女性 東京都
下着売るよ〜(´・ω・`)
今すごく困ってます・・・
なのでいくらでも良いから下着とかその他を買ってほしいです
顔はよく可愛いって言われます。自信あるよ〜
写メールとかが必要でしたら言ってくれれば送ります
それで購入をするかしないか判断してね。
下着以外にも服や靴などありますので希望を教えてくれると
嬉しいな(´・ω・`)
金額やリストなど、詳細はメールにて☆
その他希望ありましたら記載下さい♪
09/29 14:29
[削除][編集]
ちあき
女性 埼玉県
いろいろ
埼玉県岡部で売ります。パンツ、靴下、キャバ靴いろいろ売ります。
09/27 18:54
[削除][編集]
まい
女性
下着&足系売ります★

まずはメールをいただけたら画像&リストお送りします。
Gmail受信可能なようにお願いします。
(せっかくメール頂いて返信してもエラーになることが多いです・・・)

ツイッターでもリストアップしてますので
urihimemaiyanで探してください^^

28歳 Dカップ OL 郵送のみ
09/27 09:46
[削除][編集]
mai
女性 東京都
下着うるよ〜
今すごく困ってます・・・
なのでいくらでも良いから下着とかその他を買ってほしいです
顔はよく可愛いって言われます。自信あるよ〜
写メールとかが必要でしたら言ってくれれば送ります
それで購入をするかしないか判断してね。
下着以外にも服や靴などありますので希望を教えてくれると
嬉しいな(´・ω・`)
金額やリストなど、詳細はメールにて☆
その他希望ありましたら記載下さい♪
09/26 15:23
[削除][編集]
あとでっ♪
女性
好評連履きぱんつ-4000
スケスケTバック+網ニーハイset-7000
ローファー5000
使い込んだ電マ値段相談
スムーズな方には、
何かしら気持ち程度のサービスします!
09/25 03:38
[削除][編集]
mai
女性 東京都
下着うります
今すごく困ってます・・・
なのでいくらでも良いから下着とかその他を買ってほしいです
顔はよく可愛いって言われます。自信あるよ〜
写メールとかが必要でしたら言ってくれれば送ります
それで購入をするかしないか判断してね。
下着以外にも服や靴などありますので希望を教えてくれると
嬉しいな(´・ω・`)
金額やリストなど、詳細はメールにて☆
その他希望ありましたら記載下さい♪
09/23 18:59
[削除][編集]
mai
女性 東京都
下着うります
今すごく困ってます・・・
なのでいくらでも良いから下着とかその他を買ってほしいです
顔はよく可愛いって言われます。自信あるよ〜
写メールとかが必要でしたら言ってくれれば送ります
それで購入をするかしないか判断してね。
下着以外にも服や靴などありますので希望を教えてくれると
嬉しいな(´・ω・`)
金額やリストなど、詳細はメールにて☆
その他希望ありましたら記載下さい♪
09/21 22:18
[削除][編集]
なな
女性 神奈川県
売ります
下着、パンスト、タイツ、など手渡しで売ります!
買うもの、希望の場所かいて連絡ください☆
09/20 15:31
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]