■□■□■□■□■
♀売ります
■□■□■□■□■


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
かえで
女性 東京都
母乳売ります
母乳があまってしまうので
搾乳器で搾乳した母乳をうります!
母乳80ml{emj_ip_}送料込み{emj_ip_}...4000円〜

送り方はヤマトのクール便で
フリーザーパックで真空にし冷凍した母乳を送ります。
取引は先払いでお願いします。
振込が確認でき次第お送りしたいと思います。
細かいことはメールでご質問してください!

ダラメ、子供に関すること、一切お断りです。
迅速な取引をお願いします。
では、メールお待ちしてます(^-^)
09/20 14:47
[削除][編集]
サエ
女性 東京都
下着等 売ります。
今すごく困ってます・・・
なのでいくらでも良いから下着とかその他を買ってほしいです
顔はよく可愛いって言われます。自信あるよ〜
写メールとかが必要でしたら言ってくれれば送ります
それで購入をするかしないか判断してね。
下着以外にも服や靴などありますので希望を教えてくれると
嬉しいな(´・ω・`)
金額やリストなど、詳細はメールにて☆
その他希望ありましたら記載下さい♪

09/20 00:59
[削除][編集]
きらり
女性 東京都
生理なので(T_T)

こんにちは(*・ω・*)♪
簡単に自己紹介します(ノω`*)
18歳/大学生/東京住み
《3サイズ》B:75W:54 H:79
生理になったのでおぱんつの
予約のみ受け付けます(*^o^*)!

【お譲りできるもの】※送料別です!
*1日着用おなパンツ...3000円
*1日着用おなTバック...3300円
*1日着用パンスト...1500円
*1日着用Tシャツ、ズボン...1000円
*1日着用ワンピ...1500円
*1日着用靴下...1000円
*数ヶ月着用スニーカー...3000円
*LIZ LISAサンダル...3000円
*コスプレ(写メあります)...3000円
*唾液20cc...1500円
*愛用リップ...500円
*キスマーク付き手書きレター...300円
*生理用パンツ...2000円
*1日着用生理用ナプキン...2000円
*1日着用生理用タンポン...2000円

全て送料別です(;ω;)
発送方法のご希望がなければ
定形外郵便での発送になります★

スムーズに取引希望です(。ゝω・。)ゞ
Yahooメール受信出来るように
設定お願いします(;_;)
09/18 00:47
[削除][編集]
ゆう
女性 北海道
人妻はお嫌いですか..?
31歳主婦です♡
欲求不満で、ついつい自慰をしてしまいます。

私の下着、もしよかったらどうぞ☆

ショーツ一日着用 2000円〜
ブラ一日着用1500円〜
(日数変更可能です♪)

オナニー後の下着2500円

パンスト1000円

靴下1000円
キスマークのお手紙 300円笑

オリモノシート1000円
生理ナプキン 1000円

キャミ 1000円
その他私服2000円〜

おしっこペットボトルで。 2500円
唾液20g 1000円

リクエスト応じます☆

発送はレターパックもしくは定形外です☆ 
申し訳ありませんが、送料別とさせていただきます。

ご入金を確認させていただきましたら、発送させていただきます☆
ご入金後、雰囲気がお分かりいただけそうな写メをお付けさせていただきます。

写メ泥さん、ダラダラさん、質問攻めさん、お断りさせていただきます。

よろしくお願いします♡



09/18 00:13
[削除][編集]
さえ
女性 東京都
下着等売りますヽ【・ω・】ノ
今すごく困ってます・・・
なのでいくらでも良いから下着とかその他を買ってほしいです
顔はよく可愛いって言われます。自信あるよ〜
写メールとかが必要でしたら言ってくれれば送ります
それで購入をするかしないか判断してね。
下着以外にも服や靴などありますので希望を教えてくれると
嬉しいな(´・ω・`)
金額やリストなど、詳細はメールにて☆
その他希望ありましたら記載下さい♪
09/17 10:54
[削除][編集]
なな
女性 山梨県
福袋売ります❤️
下着パンツのみ
3枚入り福袋売ります((o(´∀`)o))!
なかなか買い手さんが
決まらないので何度も応募させて
頂いてますが…ダラメや、冷やかし
買う気のないメール
やめて下さいm(_ _)m

希望金額も一緒に送ってください
代引きのみの取り扱いです

雰囲気の顔写メオッケー
着用画像わ持ち逃げ防止のため
ごめんなさい(;_;)

09/16 21:47
[削除][編集]
mi
女性 兵庫県
下着、ストッキング、靴下、ルームウェア等、お売りできます!

阪神間でお会い出来る人メールください!

09/16 18:18
[削除][編集]
さえ
女性 東京都
下着売ります(´・ω・`)
今すごく困ってます・・・
なのでいくらでも良いから下着とかその他を買ってほしいです
顔はよく可愛いって言われます。自信あるよ〜
写メールとかが必要でしたら言ってくれれば送ります
それで購入をするかしないか判断してね。
下着以外にも服や靴などありますので希望を教えてくれると
嬉しいな(´・ω・`)
金額やリストなど、詳細はメールにて☆
その他希望ありましたら記載下さい♪

09/15 15:05
[削除][編集]
めい
女性 三重県
郵送で
下着、靴下、私服あります(*^^*)

スムーズな人だと嬉しいです☆
※『売って』等の一言のみのメール等返信しま
09/14 17:22
[削除][編集]
あとでっ♪
女性
使い込んだ電マうります!
ちゃんとしたアダルト用の強力電マ、Fairyです(*´Д`)
プラスで使用済み下着もつけれます♪希望額書いてメールください!写メ系送れません。
23歳D-Eカップ夜職
09/14 14:39
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]