■□■□■□■□■
♀売ります
■□■□■□■□■


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
そら
女性 東京都
バイブ・ローター
すいません使用済みです。
もう使わないので捨てようかなと思ったのですが、欲しい方いれば3000円で売ります。
3つあって、
@安いローター
A水の中でも使えるローター
Bホテルで購入したバイブ
です。
@は電池入ってないです。
Aは電池入ってますし状態良いんですが、後ろの穴に使用した為匂いがついてしまってます…
Bは使い過ぎて一部壊れて(切れて)ますが、使う分には問題ないです。

下着とかも全部新しいものに変えようかなと思ってるので、気になる方は声かけてください。
けどめんどくさがりで、そこまで真剣に売りたいわけではないので返信適当です。
タイミングが合えば購入お願いします
08/30 18:04
[削除][編集]
まり
女性 東京都
郵送のみです
初めて書き込みます☆
スペック21歳155cmCカップ

パンツ1500 5枚あり
使用感くさくさ感あり
ブラパンセット3000 1セット
1日着用キャミ 1000
おしっこボトル500
使用済み歯ぶらし500

オプション オナ汁ふき1回500
おしっこおもらしつけ 500

Amazonギフト券
iTunesカード
お振込みの方
だらだらメールする人×
丁寧で気持ちのいいお取引の出来る
方よろしくお願いします

サンプル画像はお送りしますがランダム発送になりますほかの画像はおつけできません
08/28 01:32
[削除][編集]
さえ
女性 東京都
下着やその他売ります
今金欠ですヽ(;▽;)ノ顔は童顔で胸が大きいですが太ってないですよ。自慢ですヽ(´▽`)/
ただ身長が小さいから胸が余計に大きく見えちゃうかも
顔はよく可愛いって言われます。自信あるよ〜
写メールとかが必要でしたら言ってくれれば送ります
それで購入をするかしないか判断してね。
下着以外にも水着や靴などありますので希望を教えてくれると
嬉しいな(´・ω・`)
定期になると嬉しいです
08/27 18:09
[削除][編集]
りお
女性 大阪府
今から天王寺近くで
今から下着手渡しで売ります♪
天王寺近くまで来れる人で!
24歳で太ってますがそれでも大丈夫な人でお願いします!(>_<)
着画や顔写メゎ送れないですm(__)m

手渡し5000円
生脱ぎ6000円です。
08/26 21:31
[削除][編集]

女性 大阪府
今日これから*
心斎橋駅または長居駅付近にて下着1枚\5000で売ります。生脱ぎ・実技はしておりません、サクッと手渡しでお願いします。
08/25 19:41
[削除][編集]
ちゅん
女性 北海道
郵送、または札幌での手渡しです♩
ランジェリー2000円
おりものシート1000円
下着、下3ブラ2の詰め合わせ4000円
歯ブラシ1000円
たばこの吸い殻10本2000円
パジャマ2000円
毛玉つきのTシャツ2000円
パンスト2枚2500円
パンツ2000円
ブラ2000円
ブラパンツセット3800円

22さいです\( ˆoˆ )/
気になる方は連絡下さい♩
08/25 14:04
[削除][編集]

女性 東京都
お願いいたします
下着上下買っていただけませんか?
よろしくお願いいたしますね
08/25 13:52
[削除][編集]
サエ
女性 東京都
下着うります(´・ω・`)
着用パンツ1000円〜でお願いします。
写メ送ります
大きな胸が自慢ですヽ(´▽`)/
ただ身長が小さいから胸が余計に大きく見えちゃうかも
顔はよく可愛いって言われます。自信あるよ〜
写メールとかが必要でしたら言ってくれれば送ります
それで購入をするかしないか判断してね。
下着以外にも水着や靴などありますので希望を教えてくれると
嬉しいな(´・ω・`)
定期になると嬉しいです
08/24 18:14
[削除][編集]
みなみ
女性 北海道
売ります♪
札幌住みです。

買ってから使用してまもないのが良いか、使用して結

構経ってるのが良いか男性それぞれかと思いますので

、まずは会ってからが私的にはいいと思います♪
ライン頂戴?ヾ(●゚D゚)ノ
【ラインidはhrero】

08/24 09:39
[削除][編集]
サエ
女性 東京都
下着うります(´・ω・`)
大きな胸が自慢ですヽ(´▽`)/
ただ身長が小さいから胸が余計に大きく見えちゃうかも
顔はよく可愛いって言われます。自信あるよ〜
写メールとかが必要でしたら言ってくれれば送ります
それで購入をするかしないか判断してね。
下着以外にも水着や靴などありますので希望を教えてくれると
嬉しいな(´・ω・`)
定期になると嬉しいです
08/20 18:10
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]