■□■□■□■□■
♀売ります
■□■□■□■□■


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
サエ
女性 東京都
下着売ります。
大きな胸が自慢ですヽ(´▽`)/
ただ身長が小さいから胸が余計に大きく見えちゃうかも
顔はよく可愛いって言われます。自信あるよ〜
写メールとかが必要でしたら言ってくれれば送ります
それで購入をするかしないか判断してね。
下着以外にも水着や靴などありますので希望を教えてくれると
嬉しいな(´・ω・`)
定期になると嬉しいです
08/08 20:10
[削除][編集]
rrr
女性 福岡県
お金がなくてこまってるので売ります!

パンツ3000
パンツブラ4000
体操服10000
学生の時の靴下1000
ローファー5000
水着(すく水・ビキニ)8000

郵送のみです!
しゃめは購入者に送ります
汗つけたりもできます(^^)
下着かわいい自信あります♪

たくさんあるのでどーぞ!

18ふりーたー 159 D
08/07 13:14
[削除][編集]
えみ
女性 東京都
こういうことするの、初めてですが…
みなさん、初めまして!
えみと申します(^-^*)/

18歳/女/大学生/Bカップです♪

下着を売るのが今回が初めてで
すごく緊張しています・・・

でもオークション経験があるので
取引面に対してはご安心ください(`・∀・´)♪

★売るもの★
*1日着用おなぱんちゅ…3000円
*1日着用ぶら…1300円
*1日着用上下セット…3500円
*1日着用靴下…1000円
*1日着用私服(スカート、Tシャツ、ズボンなど)…1000円
*1ヶ月着用スニーカー、ブーツ…2000円
*おしっこ500ml…1500円
*うんち少量…1000円
*唾液少量…1500円
*使用済みコスプレ(セーラー服、メイド、ナース)…2000円
*使用済みリップ…500円
*愛用化粧品…500円
*愛用玩具(ローター、性器型バイブ)…3000円

などなどまだまだありますo(≧ω≦)o
ちなみに全て送料別の料金なのでご了承くださいm(_ _)m

お振込みが確認出来ましたら着画を1枚プレゼント♪
※ただし玩具、唾液、うんち、おしっこ以外

ではyahooのメアドを受信出来るように設定お願いします♪
あなたからのメールお待ちしております(p^ω^q)
08/05 16:39
[削除][編集]
みぃ
女性 高知県
下着、パンスト、靴、服なんでもうります
なんでもうります
すべて中古になります
パンツは2日間はっきっぱ未洗濯何枚もあります、
一枚1万からです!
顔写真着画像うけつけてません!
08/04 16:32
[削除][編集]
さやか
女性 東京都
ストッキング、下着など売ります
メルカリ(フリマアプリ)でやりとりできる方に限ります。

普段は普通のOLをしています。下着の希望はお伝えくださいね。
1つ3千です。
08/03 20:28
[削除][編集]

女性 大阪府
売ります
先振り込み郵送のみですが
お取り引きできる方(*^^*)
希望のもの書いてメールください♪
08/03 16:55
[削除][編集]
いちご
女性 大分県
スムーズに取引出来る人限定募集です
郵送先払いのみです。おしっこと汗とあそこの臭いつきのパンツです。即決で決めたいと思います。
綿でいちご柄のピンク色パンツロリータ系ですが大人物です。よろしく
08/03 00:48
[削除][編集]
サエ
女性 東京都
下着売ります。
身長は150センチもなくて顔も童顔です。
良いところと言ったら大きな胸くらいかなヽ(´▽`)/
ただ身長が小さいから胸が余計に大きく見えちゃうかも
顔はよく可愛いって言われます。
写メールとかが必要でしたら言ってくれれば送ります
下着以外にも水着や靴などありますので希望を教えてくれると
嬉しいな(´・ω・`)相場もよくわからないから希望を教えてね
07/31 06:20
[削除][編集]
なつき
女性 東京都
郵送で売ります☆
おまかせパンティ(つるつる・綿・T)
ブラセット
ブラ単品
私服売ります

真剣にお取引してくださる方メール下さい。
07/24 23:23
[削除][編集]
なやな
女性 兵庫県
母乳あります
出すぎて困ってます。
一パック1000円でフリーザパックでおくります!
たくさん買ってくれる人には安くできます。
07/24 09:49
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]