■□■□■□■□■
♀売ります
■□■□■□■□■


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
まみ
女性 兵庫県
売ります
スクール水着、水着、ブラのみ、生理用パンティ、おりものタンポンなど郵送で売ります(>_<)
先振り込みできる方でお願いします(>_<)
顔写メはごめんなさい(>_<)

07/22 15:28
[削除][編集]
なちゅ
女性
全国郵送します!
19歳150センチ38キロAカップです!
@上〓1500円
A下〓1500円
Bストッキング〓1000円
Cナプキン〓3000円
D靴下〓1000円
E下の毛(5本)〓5000円
F全部セット〓10000円
下着(白)ストッキング(ベージュ)靴下(紺)全部1日着用です!
振込確認したら送ります!送料タダです!
欲しい物の番号と数と送り先を教えてください!
希望の人は言ってくれたら顔写メだけ送ります!
それ以外の写メ、電話要求、ダラメ返信しません!
@〜E以外のモノは売りません!
07/20 04:53
[削除][編集]
まい
女性 福岡県
郵送で
下着。足系など購入していただける方メールください!
スムーズなお取引出来る方お願いします!
07/17 22:08
[削除][編集]
まあ
女性 福岡県
23日天神で
23日天神で生脱ぎ・手渡しで会える方メールください!
郵送もしています^^
07/17 22:07
[削除][編集]
KJ
女性 神奈川県
ぱんちゅ
リピーター様へ
いつもありがとうございます^^

新規様も募集します3^
07/14 13:06
[削除][編集]
R
女性 東京都
下着など売ります
郵送のみ先振り込みでおねがいします。
無駄なメールなど、写メなど買って頂いた方しかしません。

23才のギャルちゃんです♡
07/11 12:09
[削除][編集]
まあ
女性 大分県
郵送で
ブーツ、リクルートパンプス、サンダル+パンスト、靴下、ニーハイの
2点セットを5000円で購入してくださる方メールください!
07/10 23:57
[削除][編集]
あん
女性 東京都
お願い致します
下着、コスプレ等、真面目に取引できる方をお待ちしていますね
場所によって、郵送、手渡し、で
07/07 02:25
[削除][編集]
りん
女性 埼玉県
だれか私のえちしゃめどーがかわない?(´・_・`)?リクエストし放題です(´・_・`)☆?
でも、だらめ、ひやかし、どたきゃん、写メ目的多いので先に支払える方のみ(´・д・`)?


06/29 18:35
[削除][編集]
sakuya
女性
エ●い写メと動画売ります
●k1です
写メ20枚動画3本5000円で売ります
口座がないのでアマゾンカードで、先払いでお願いします
リクエストは出来ません
06/27 13:34
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]