■□■□■□■□■
♀売ります
■□■□■□■□■


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
さやか
女性 大阪府
受付のお仕事しています
はじめまして。企業の受付業務しています。22歳です。わたしの仕事で履いたパンストやパンティを先振り込み郵送だけですが、買っていただけますか?今ならオプションつけますよ。
ダラメや冷やかしは無視します。優しく紳士な方歓迎します。よろしくお願いします。
05/04 11:04
[削除][編集]
ゆん
女性 愛知県
郵送代引き
ちゃんと対応してもらえる人募集します〜☆

下着の郵送売買のみになりますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
商品わ下着上下セット8セットを10000円おまけつきでっ☆
中身はもぅ決まってるんでメールくれて、送り先を教えてくれた方に画像送りますっ!
これまでの取引経験から代引きの宛名変換で確実に届くようにしますっっ!!

詐欺・ダラメ・リクの方は無理なんでっ!
05/02 18:14
[削除][編集]
もも
女性 東京都
売ります♪

使用済み洗濯済み
上下セット下着 2500円
体育着 3500円
愛用パジャマ 3000円

使用済み未洗濯(匂いアリ)
パンツ 2000円
穴あきタイツ 2000円
ストッキング 2000円
生理用パンツ+ナプキン 2000円


郵送のみで先振込可能な方
是非お取引お願いしたいです!
商品写メ以外(着画、顔写メ)
はお送りできません。

ダラメNG 冷やかしスルー
郵送方法等気軽に聞いてください!

待ってますm(_ _)m





05/01 19:41
[削除][編集]
たか
男性 滋賀県
滋賀県
出張で滋賀県の野洲辺りに来てます。ぜひ足系や唾をお願い致します。その他相談に乗りますのでお願い致します。
04/28 10:41
[削除][編集]

女性 東京都
売ります
下着、足もの売ります(*^^*)
郵送先振込のみのお取引になりますが
真面目に迅速なお取引出来る方
連絡待ってます
04/28 07:22
[削除][編集]
みよ
女性 福島県
買っていただきたいです
こんにちは(*´艸`)
お金に困ってます…

今日中に必要なので、ご協力お願いします!

下着10000円
写○ 1枚1000円 10枚以上20%引き

写は顔なしで、リクエストはできる範囲のみ。
サンプルあるので、気になった方は📩待ってます
04/25 14:56
[削除][編集]
ゆかり
女性 東京都
初投稿です
下着や足もの売ります
値段は3000円くらいで考えてます

20歳です
JD3年
04/15 01:45
[削除][編集]
あいな
女性 埼玉県
なんでも売ります♪
郵送になりますが、なるべくリクエストに答えます!!(о´∀`о)
サイトで売り子もしています。不安なかたは、サイトから購入してください♪
あいなは皆様のエロのお手伝いのお役にたてれば幸いです。毎日同じおかずじゃ飽きるのと同じ(*^^*)よろしくお願いいたします♪
04/15 01:22
[削除][編集]
ゆか
女性 京都府
京都大阪滋賀辺りで
下着、脚系、
ナプキン、マスク、
唾液、聖水、黄金
プチ、実技、

買ってくれる方
お願いします(^^)

風俗、AV経験あるので
生理的に無理な不細工では
ないと思いますが、
体型は普通~ぽちゃくらいで
スレンダーではないです
ごめんなさいm(__)m

23歳で154センチ49キロ
Eカップ 足は23.5センチです。
京都市内で看護師してます。

希望のものと希望金額、
場所を書いてメールください。
ラインでやりとりできる方は
ID教えて下さるとスムーズかと
思います。

お待ちしてます(^^)
04/14 16:36
[削除][編集]
まー
女性 北海道
下着
下着かってもらえますか?

今日取引したいです。


03/24 18:24
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]