■□■□■□■□■
♀売ります
■□■□■□■□■


[投稿][検索][更新]
[][HOME]
さとみ
メルアド書き忘れました
送料込みでメルカリ匿名取引
しています。
宜しくお願いします(*´ω`*)

satomicchu@gmail.com
01/04 15:42
[削除][編集]
さとみ
オナ付きショーツ
オナ付きショーツ
1枚2,222円でメルカリ匿名
取引してます。
ご注文の方はIDお知らせの上
お申し込み下さい。
今なら着画1枚プレゼントです
(*´ω`*)
01/04 15:39
[削除][編集]
りさ
777.0607ha@gmail.com
カカオ→risari

古くなった下着売ります。
メルカリor振込の郵送のみ

ダラメ/通話/入金前の写メ要求NG

セット5000円(1日着込)
ブラはForGカップになります。

雰囲気写メと商品写メは1枚ずつのみ送れます。
12/29 16:24
[削除][編集]
なな
adaiyrp7jtzbbptve2rr@docomo.ne.jp
※発送まで気長にお待ち頂ける方のみ受付

オナやおしっこを拭かないで履き続けた3日履きパンツを郵送売ります(^^)
ジップロックに入れて発送させて頂きます。先払い予約になりますが、お作りしますので宜しければ2000円で買って頂けませんか?ア/マ/ギ/フでも大丈夫です
もし宜しければメールお待ちしておりますm(_ _)m

お写真を送りやすくするため、ラインやカカオを始めました(^^;)
ラインID→black.star0
カカオID→black0star

※私は下着の販売をしております。ラインとカカオを始めたのは、ご連絡がとれない方、容量が大きくてお写真が送れない方が多かったためであり、ライン、カカオの友達&話相手様を募集している訳ではありません。他にもセックスフレンド、援交等の下着目的ではないメールが多く来たので記載させて頂きました。申し訳御座いませんが、どうか、宜しくお願い致しますm(_ _)m本当に、ごめんなさい……
12/25 13:47
[削除][編集]
レイナ
使用済下着買って欲しい
使用感あるブラをまとめ買いしてください❤
年末で下着入れを整理しました。
6枚あります
コミコミで6000円でお願い出来たら嬉しいな(^-^)
よろしくお願いします(^-^)

watabegirl@yahoo.co.jp
12/23 05:09
[削除][編集]
レイナ
ブラフェチさんへ
使用感あるブラをまとめ買いしてください❤
年末で下着入れを整理しました。
6枚あります
コミコミで6000円でお願い出来たら嬉しいな(^-^)
よろしくお願いします(^-^)

watabegirl@yahoo.co.jp
12/23 05:08
[削除][編集]
なぁちゃん
先振り郵送のみ
再販☆復活しました(=^^=)
前にお取引された方、
新規様まとめ買いも歓迎です!

お取引方法は前回同様
郵貯先振り郵送のみ※振り込み確認後からオプション開始、発送となります
電話や本人確認しません。
取引以外の連絡スルーします。
単品1日着用4000~上下セット5000~
ストッキング2000~
オプションは振り込み確認後から開始です。ご理解お願いします(^^)

連絡お待ちしてます☆
12/20 14:17
[削除][編集]
あっちゃん
下のは投稿ミスです。削除希望
12/13 02:26
[削除][編集]
あっちゃん
たばこの吸い殻
たばこの吸い殻を買い取っていただけるマニアックな方いらっしゃいませんか?
12/13 02:20
[削除][編集]

ぽちゃ
埼玉県深谷市でブラパンツ売ります。
12/08 20:20
[削除][編集]
[][次][前]


[投稿]
[HOME]
[レンタル受付]
[管理]