双葉中学校ネット同窓会
いつでもネット同窓会
人生を極めた我が同士
近況報告など
冗談も交えて語ろう
ときには悩み相談も…
スレたてご自由に!

思い出せますか?
↓↓↓
⇒Go【双中検定】PC版

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
岩崎
ペーロン祭り
こんにちは!今日は天気もよくて絶好のペーロン日和でした。朝から家族を連れて行ってきましたよ。ただ、昔と比べると若干屋台の数が減ったようにも思えますが、ペーロン競争自体の質は格段に向上しましたね。残念ながら前夜祭の花火は見ることが出来ませんでしたが、来年も来たいと思います。
[画像]
05/30 19:52
[PC]
[削除][編集]
[1]崎本
女性 岡山県
こんばんは。この間からここにお邪魔しておりましたがぺーロンに誘われてカミングアウトしました。あ、名前は旧姓と違うので誰だか分からないと思いますけど(^o^;) 私も家族を連れて実家に帰っていました。で、ぺーロンを見てきましたが、いやあ凄い人でしね(@_@) 岩崎君とは話したことなかったと思うけどまたちょくちょく出てきますのでよろしくね。同窓会とかミニオフみたいな予定があれば知らせて下さい。
05/30 20:45
[821SC]
[削除][編集]
[2]ばんちゃん
女性 岡山県
岩崎君 マジ?
私は花火だけ見たよ
また来年にでも花火大会は相生へ帰るから逢えたら宜しくね
良かったらメールしてね
【何組?】
えふ
05/30 20:50
[KC3B]
[削除][編集]
[3]岩崎
男性
崎本さん、番ちゃんさんこんばんは。お二人ともペーロンに行かれてたんですね。ただ僕もそうですが昔と違い家族を連れていると自分勝手に行動出来ないんですよね。我が家では優先順位的に一番に嫁、二番に子供ときますから、僕の希望が通る可能性は猫の額ほどもないのが実態なのです。早い話が尻に敷かれているだけのことですけどね。お二人の家庭ではどうでしょうか? 崎本さんはどちらの方ですか? 旧姓を聞くのはヤボですが、せめて旭地区か双葉地区かお聞きしたいものです。番ちゃんさんは、もしかしてハンドルのごとくそのまま?笑 また個人的にメールを差し上げさせていただきますね。ではまた。
05/30 23:31
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

23438