■□■□■□■□■
゚・+。・Bbs・。+・゚
■□■□■□■□■
奇数が返信済みです


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
千尋
キリ番を踏ませていただきましたホ
こんにちは、330000アクセスおめでとうございます(*^^*)

いつも本当に楽しく読ませてもらっていますホ

saoさんのお話は読んでいてすごく惹き付けられます!!そしてよく泣いてしまいます(笑)
本当に綺麗な文章でとても好きです!!
毎日毎日、 もしかして更新されてるかも!? と期待して何度もアクセスしています(笑)


前置きが長くなってしまいましたム

えと、本題のキリリクですが、
ゾロ で 現パロ(大人)
でお願いしますU

ちょっと強引めな感じのゾロがいいですホ


アバウトですみませんム
大人、というのは子供でなければいいというだけで
社会人に絞った訳じゃないのでおまかせしますム


本当にこのサイト様が大好きです!!
これからも楽しみにしてここに通いますね
応援してます!!!


04/19 07:50
[削除][編集]
●[1]管理人 さぉ
こんばんは!
はじめまして、管理人のさぉと申します。

この度はキリリクまでありがとうございます!
しかも拙宅をお気に召して下さっているなんて、嬉しい限りです(;ω;)
私にはもったいないお言葉ばかり頂いて、恐縮です。

リクエスト承りました!
ゾロで現パロですね、かしこまりました(^ω^)
最近ゾロを書いていないので、私自身も楽しみです♪

お時間は頂いてしまいますが完成しましたら更新致しますので、しばらくお待ち下さい(^ω^)

お祝いのお言葉、キリリク、お褒めのお言葉と、たくさんありがとうございました!

04/19 19:52
[削除][編集]
●[2]千尋
こんばんは。
作品読ませていただきました(>_<)
リクをしたことが初めてだったので、作品を作っていただけたことだけですら、嬉しい限りです!

そして、とっても素敵なゾロでした(*^^*)
お話も素敵で、私の想像(というより妄想←)以上に素敵でした!

…さぉさんの書いたゾロみたいな人が本当にいればいいのに…(´`)

ま、それは置いといて…
本当にありがとうございました!!!

ゾロももちろん好きですが、サンジも好きなので
連載も楽しみにしていますo(^o^)o

04/29 18:13
[削除][編集]
●[3]管理人 さぉ
こんばんは!
早速お読み頂き、ご感想までありがとうございます!

初めてのリクエストだったんですねー(^ω^)
記念すべきひとつめのリクエストを拙宅でして頂けるなんて嬉しいです。
リクエストしたお話って、他のお話と比べて緊張感とわくわくが違うんですよね(^ω^)

もう少し強引な方がよかったかな、とも思ったのですが、少しでも気に入って頂けたようでひと安心です。

サンジの長編はまだまだ続きますが、それが終わりましたらゾロの長編に取り掛かろうとおもっています。
どちらも楽しみにしていて下さいね(^ω^)

機会がございましたらまた是非リクエストして下さい、お待ちしています。
ありがとうございました!
04/29 21:46
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]