■□■□■□■□■
゚・+。・Bbs・。+・゚
■□■□■□■□■
奇数が返信済みです


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
リラ
はじめまして♪
ランキングから飛んできました。
ゾロの小説を一気読みしてしまいました!
切甘が好きなのですが、いっぱいキュン♪とさせられました。
次はゆっくりサンジの方を読ませていただきます!!
12/13 02:13
[削除][編集]
●[1]管理人 さぉ
遅くなってしまい大変申し訳ありません!
時間を割いてお越し下さったにもかかわらずお返事がなかなかできず、申し訳ありませんでした。

ゾロのお話を読んで下さったようで、ありがとうございます!
最初の方のお話はちょっと恥ずかしいのですが、、少しでも楽しんで頂けたみたいで良かったです(^ω^)
私も切ないお話が大好きですので、どうやったら切なく思えるのかをよく考えています。
そのせいで、ゾロやサンジにはつらい思いばかりさせてしまうのですが…笑
今後も切なくてきゅうっとなって、でも最後は胸が温かくなるようなお話を書けるよう努めて参ります。
宜しければ、これからも拙宅にお越し頂けると嬉しいです!
ありがとうございました!

03/30 08:33
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]