■□■□■□■□■
゚・+。・Bbs・。+・゚
■□■□■□■□■
奇数が返信済みです

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
紫音 [HP]
こんばんは^^

こんばんは。夜分遅くに申し訳ないです。

先日は拍手にて、長々と失礼致しました。なかなかBBSに書き込めないチキンなもんで、いつかはきちんと書き込みしたいと思いながらも、結局拍手コメントになってしまいましたm(_ _)m

リンクの件もきちんとご報告しなければと思いながらも早2ヶ月。しかもこちらは、私自身がOPのサイトを立ち上げるきっかけになったサイトの一つでして、立ち上げたその日からリンクさせて頂いています(>_<)大変失礼致しました。

あ、あの…少し長くなりますが良いですか(>_<)
私がこちらのサンジが好きな理由としまして、さぉ様がおっしゃった様に切ない彼の想いに心を打たれた上に、それでも優しさを持つ彼の寛大さや紳士的な部分が私の抱くサンジ像にドンピシャでして…だけどたまに丸出しな感情に翻弄される彼もいて。

たまたまランキングから訪問し、何気なくサンジの夢ページを開くともう夢中になりました(>_<)小説の量もたくさんあり、色んなサンジがいて、一晩で一気に読んでしまいました(笑)

あぁ、やっとこの思いを書き込めました(´;ω;`)超絶にヘタレな私です(泣)

また長々と失礼致しました。
あとお恥ずかしながら、私のサイトのURLを貼っておきます。まだまだ少ないコンテンツで、私の書くサンジはなんだかちょっと残念なキャラになってます…

いきなり長いコメントをして、尚且つ遊びに来て頂けるなんて、なんだか嬉しいんだか申し訳ないんだか(>_<)

もしうちのコンテンツを読んでみて、合わないなと思えば遠慮なくおっしゃって下さいね。不快であればリンクを外しますので(>_<)

では失礼致します。

01/12 23:06
[削除][編集]
●[6]紫音
こんばんはv

ありがとうございますー(^o^)/

スーツ以外の服はたまにアニメやコミックであるんですが、ラフな格好って見ないですよね♪紳士的な彼だからアニメやコミックであったら少し萎えるんですが、萌えの世界では自由!!←
萌えの世界だからこそラフに悶えます←

企画、楽しみにしていますー♪
01/23 22:30
[削除][編集]
●[7]管理人 さぉ
またまたありがとうございます♪
サンジはいつもジャケットやシャツですもんね(^ω^)
その姿もかっこいいですけど、ラフな格好はかわいいんでしょうねーきっと笑

はい、リクエストありがとうございました!
気長にお待ち頂ければと思います(^ω^)
01/23 23:11
[削除][編集]
●[8]紫音
お久し振りでございます♪
さぉ様ぁ〜(^ω^)ノシ
先日はコメント下さり、ありがとうございました♪それと企画小説の執筆、お疲れ様でした。遅ればせながら早速読ませて頂きました。

いやぁ♪ラフなサンジにメロリーンでございます(´д`) しかもお風呂上がりだなんて、もうっ///(悶) 途中まで切なーい(泣)とえぐえぐしながら読んでいたんですが、最後にはメロリーンな甘仕立て!!さすがでございます!!(興奮)しかもゼフに紹介っ!!あぁ、素敵な夢をありがとうございました♪

ゾロの企画小説も読ませて頂きましたが、こちらもまた切ないっ(泣)ヒロインちゃんが健気でもう双方に萌えました(´д`)

ごちそうさまでした♪
04/04 11:39
[削除][編集]
●[9]管理人 さぉ
こんばんは!
紫音様、お久しぶりですー!

企画のお話、読んで下さったんですね(^ω^)
ありがとうございます!
サンジのものもゾロのものも長くて…
全部読んで頂けて嬉しいです。

サンジのラフな格好、あれで良かったでしょうか?
私の中で好きなラフなものがあんな感じだったので、ちょっと不安でしたがひと安心です。
お風呂上がりはもう鉄板ですよね(^ω^)

ゾロのお話はとことん切なくいこうと思って頑張ってみました。
楽しんで頂けたようで嬉しいです!

コメント嬉しかったです、ありがとうございました!
04/04 20:46
[削除][編集]
●[10]紫音
こんにちは
さぉ様〜(@^∀^)
先日は拍手コメント下さり、ありがとうございました♪私の稚拙な小説に、あれ程丁寧な感想を下さるなんて(泣)そしてまた、私が伝えたかった想いを全て読み取って下さって…本当にありがとうございます!!

リンクのお話も嬉し過ぎて涙が出ます(´;ω;`)ほ、本当に良いのでしょうか;;

うちは親父中心(しかしながら麦わら一味への愛は溢れてます)ですし、さぉ様が本当に宜しければリンクお願い致します。もう本当に嬉し過ぎます!!

本当に本当にありがとうございました♪これからも仲良くして下さると嬉しいです(・ω・`)

04/16 12:42
[削除][編集]
●[11]管理人 さぉ
こんばんは!
いえ、こちらこそご丁寧にありがとうございます!

紫音様の書かれる文章は全然幼稚じゃありませんよ!
私のより断然大人っぽくて素敵ですよ(^ω^)
お話もしっかりと伝わってきましたよー!

リンクの件ありがとうございます!
私は是非と思っています(^ω^)
それでは、貼りましたらご報告に伺いますね!
こちらこそ最初にリンクを貼って下さって嬉しかったです♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
あ、紫音様さえ宜しければ話し方ももっとフランクで大丈夫ですよー!

04/16 20:23
[削除][編集]
●[12]紫音
こんばんは(^д^)
素敵…だなんて…ここ最近ずっぽりとスランプに陥りまして、前以上に残念な感じになっております;;
なかなかスランプから抜け出せず、もがいています(泣)さぉ様はスランプの時、どうしちゃいますか?ひたすら書き続ける派と一切書かない派、色々ありますがどうすればすっぱり抜けられるのでしょうか(´;ω;`)ウウッ

リンク嬉しいです♪私の方も相互リンク様として張り替えさせて頂きました(≧д≦)ノシ
憧れのサイト様と相互が組めるなんて…幸せ過ぎます。…と同時に申し訳ない感じです('A`)これからも宜しくお願い致します!!

さて、、
フランクに…だなんて!!
い、いいのでしょうか(゚д゚)
で、ではさぉさんと呼ばせて頂こうかな(・ω・`)こちらもフランクにお付き合いして頂けると嬉しいです。敬語なんてのも取っ払って下さると嬉しいです、はい。

ではまた(^д^)
04/16 22:47
[削除][編集]
●[13]管理人 さぉ
追加致しました!
リンク、早速貼らせて頂きましたー!
あ、ではでは今から堅苦しい言葉はやめて…私も紫音さんでいいかな?

スランプのときってなに書いても本当に納得いかないんだよねー。
私もよくスランプになる(^ω^;
うーん、参考になればいいんだけど、私の場合は携帯小説でも本でも、他の人のお話を読むかなー。
すんなり読み進められて、なんでだろうとか、表現のしかたとか、ヒントになることがいっぱいあるから(^ω^)
それでも書けないときは書かない!
訪問者の方には事前に説明して、サイトのことはぽかんと忘れるくらいなにもしない笑
で、そのうち書きたいお話とか出てきて気づいたら書けてた!て感じかなー?
…参考になるかな(^ω^;

うん、これからもよろしくね!
またお邪魔します☆

04/16 23:25
[削除][編集]
●[14]しおん
遅くにごめんなさい;;
さぉさぁ〜ん(´ω`)v
やっと来れたぁ♪

私の事はお好きに呼んで下さいな♪私もお言葉に甘え、敬語をポイッとさせてもらっちゃうよ〜ん(^д^)

スランプはまだ完璧に抜けられてないんだぁ…ただ今、絶賛スランプ中〜(゚д゚)
どうにかこうにか更新&執筆はしてるんだけども、何だかしっくり来てない(゚д゚)でも、さぉさんのレスはレスくれた日に見たんだけど、アドバイス通りに他の小説を読んでみたら少しマシになったよ。丁度あの時マックススランプだったけど、かなぁーり軽減された(・ω・`)他の人の小説を読むのっていいねぇ。私ならこう表現するかな〜って考えたら、言葉がふわ〜と浮かんでビックリ!!あとはこう言う表現もあったか!!って発見したり。
まだしばらく抜けられそうにないけど、ゆっくりまったりリハビリしてみる(・ω・`)さぉさん、ありがとうv

long、更新したんだねー♪私は完結してから読みたい派だから、完結するのが楽しみだよ♪

ようやく自由な時間が取れたから、今からさぉさんの小説を読み返してくる〜(´ω`)←実は夜な夜な読み返すのが好きな私(笑)読み返したら新たな発見があって楽しいんだぁ〜♪

こちらこそ、リンクありがとう♪ではまた♪
04/29 00:15
[削除][編集]
●[15]管理人 さぉ
こんにちは!
いいえー大丈夫だよ(^ω^)

少しは役に立てたみたいで良かった!
自分の書いたお話だけだとどうしても煮詰まっちゃうけど、他のお話を読むと刺激うけるんだよね(^ω^)
少しずつでも上向きになってるなら良かった♪
早く納得いくお話しが書けますように!

うん、長編に手をだしてみました!
私に書けるか不安で仕方なかったんだけど、どうしても書きたくて挑戦(`・ω・´)
完結まではまだまだかかりそうだから、もう少し待っててね。
きゅんきゅんできるお話、のはず…

最初の頃のお話はへたっぴすぎて本当に恥ずかしくて(^ω^;
若い文だなー、程度に読み流して下さい笑

私もまたお邪魔しますー!
わざわざありがとね(^ω^)

04/29 11:09
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]