■□■□■□■□■
゚・+。・Bbs・。+・゚
■□■□■□■□■
奇数が返信済みです


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
璃音
キリ番ゲットしました

はじめましてm(_ _)m
璃音といいます。
キリ番を踏みましたので、リクエストさせていただきます( ´艸`)

サンジで、学パロの切甘でお願いします。
内容は、サンジが好きだけど、サンジから恋愛相談を受けていて、ある日それに耐えきれなくなり、勢いで告白してしまい、最終的にハッピーエンド・・・という感じでお願いしますm(_ _)m
注文多くて申し訳ありません(>_<)
07/13 23:12
[削除][編集]
●[1]管理人 さぉ
こんにちは!
遅くなり申し訳ありません、管理人のさぉと申します。

拙宅にお越し頂き、キリ番までありがとうございます!
ちなみに拙宅は初めてでいらっしゃいますか?

リクエスト承りました。
サンジで学パロ、恋愛相談を受けて耐えきれず勢いで告白してしまい、最終的にハッピーエンドになる切甘ですね!
"切"の部分をどれほどのものにしようか、いまから楽しみです笑
お時間は頂いてしまうと思いますが、更新までお待ち下さい(^ω^)

リクエストありがとうございました!
07/16 18:03
[削除][編集]
●[2]璃音
ありがとうございました!!

最近ずっと忙しくて、サイトにうかがえておらず、久しぶりに訪れて読ませていただきました!!

実際に目の前でその光景が起こっているような錯覚を覚えました
さぉ様、ありがとうございました。

これからも、サイト運営頑張ってください!!
11/06 09:49
[削除][編集]
●[3]さぉ
遅くなってしまい大変申し訳ありません!
お忙しい中お越し下さったのに、なかなかお返事できず申し訳ありませんでした。
これからはまた少しずつですが更新を再開して参りますので、また足を運んで頂けたら嬉しいです。

リクエストのお話も気に入って頂けたようで一安心です。
そして、もったいないお褒めのお言葉まで頂いて…ありがとうございます!
文字だけでいかに光景が目に浮かんでくるかが大切ですので、そう言って頂けて本当に嬉しいです(^ω^)
これからも精進して参ります!

遅くなり本当に申し訳ありませんでした、宜しければ今後も是非拙宅にお越し下さい。
楽しんで頂けるようなお話をもっと書いていけるよう努めていきます!
ありがとうございました!
03/30 08:19
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]